FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高級セレブと労働者 浅倉彩音
親は医者、夫は一流企業の御曹司、悠々自適の生活を送っているセレブ彩音。今までいわゆるブルーカラーと呼ばれる肉体労働者とは何の接点も無く無縁だった。しかし、親友にも内緒にしていた秘めた思いが、心の奥底には眠っていた…。結婚生活も三年目、夜の夫婦生活も日に日に減少し、マンネリになり悶々としていたある日、ふと通りがかった路地裏で労働者と人妻と思われる女の激しい情事を目撃してしまう。高ぶった感情を抑えられずその場で激オナニー!それでも治まらず…労働者に抱かれたくて路地裏へと足を運んでしまう。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ド淫乱
    路地裏で他人のセックスを見て興奮する女。アパートへ戻ってのオナニー、そして再びその路地裏で会った男に半レ●プみたいなセックス。これは嫌がりながらのセックスでしたが、その後は自ら二人の男を誘い、「キスして、なめて、犯して!」と変態な女性になってしまいました。ラストの3Pはハードでいいですよ。
  • いやー、いいな
    浅倉彩音さんいいな、すごい、見ている人を興奮させる女優です。はまります、キス、フェラチオ一生懸命むしゃぶりつきます。私の中では、今一番旬な熟女の5人の中の一人です
  • 美熟女
    美熟女,浅倉彩音の肉厚的なエロボディーは抱き心地が良さそうです。 相変わらず凄いエロパワーを発揮して,チ○コへの絡みつきなんか,凄い迫力です。 立ちマンオナニーしながら,寝ている男に潮をぶっかけたり, 激ファック,3Pでの汗まみれセックスと,性欲無限大ぶりを見事に表現しています。 オ○ンコに中出しされますが,そのザーメンを逆流させようと力んだのか, 「ブヒッ」と異音を漏らすシーンがあって,彩音ねえさん,あんたはエロすぎです。
  • セレブっぽくないところがいいですね
    浅倉さんが、少し太り気味のセレブ役ですが、それが有閑マダム的で視ていてまあいいかという感じになりますね。できれば、もっと恥じらいを多くして、セレブ妻が労働者に犯●れる状況を丹念に追って欲しかったですね。
  • いいね
    まさにセレブといった感じのある朝倉さんいい演技してますね。体が非常にエロクていいですね
  • 奥さん、心の奥の欲望を俺の肉棒で開放させるてやるよ
    どんなに着飾っていても奥さん、ま○こから涎が垂れてるぜ。 クンクン、メスの臭いがする、舐めて欲しいんだろ。 ペロ! ひと舐めでヘナヘナと座り込んでしまう。 上品な奥さんが夫との上品なセックスに我慢できずに垣間見た労働者の荒々しいセックス。 いけないと思いながらもその部屋へと・・・。 彩音奥さんのはじける肉欲! ベスト10に入るでしょう。
  • 凡作です。
    結婚生活3年目中年の巨乳熟女浅倉彩音さんの路地裏のアハートを舞台にした労働者とのファック中だし プレイが主題です。 白昼から古い日本家屋で多数の男性とプレイを赤裸々に演じます。 しかし、残念ながら率直に言って観賞に値する推奨可能な作品とは言い難く期待はずれでした。