FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンルーム~貴女とこんなレズしたかった~ 青山未来 椎名りりこ
綺麗な映像美と女優の素を切り取ったリアルかつエロい女だけの世界を「青山未来」「椎名りりこ」の2人で表現した本作。おしとやかな「りりこ」に対して利発的な「未来」。性格の違う2人の魅せるレズ感とは?…カメラに映し出されたのは女性的な繊細さや思いやり、そして激しく互いを求めあう2人だけの世界なのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 3rdシーン。水着でなく、ブラジャーとパンティーの方が。
    まず最初に、オープニングのイメージ映像が長い。レズHスタート、未来ちゃんのエメラルド色のブラジャー。脱がされたら、美乳。対する、りりこちゃんもエメラルド色のブラジャー。こちらも美乳だが、未来ちゃんにブラジャーを脱がしてもらいたかった。未来ちゃん、りりこちゃんに攻められ、スカートを脱がされると、真ん中にレースの付いたエメラルド色のパンティーに勃起。いつの間にか、スカートを脱いでパンティー姿になっていた、りりこちゃん。こちらも真ん中にレースの付いたエメラルド色のパンティー。未来ちゃんが、りりこちゃんに対するレズH攻め。いやらしい目つきと舌づかいがたまらない。最初に、りりこちゃんのパンティーを脱がす未来ちゃんは無毛。りりこちゃんのオマンコを攻めた後、未来ちゃん自らパンティーを脱ぎ、しっかりとHな毛。ここは、りりこちゃんに脱がしてもらいたかった。しかし、りりこちゃんは未来ちゃんのオマンコを舐めずに、オマンコの触りっこをしながらレズキスで終了。 お風呂場で、素手で洗いっこ。お尻を未来ちゃんに向けた時、りりこちゃんのアナルが映り、洗い終わった後のりりこちゃんのアナルをペロペロ舐めたい。湯船に浸かりながらレズキスを交わし、未来ちゃんがここでりりこちゃんにオマンコを舐められる。お互い、洗った後だから清潔なのでは? 3rdシーンになって、やっとベッドでのレズH。水着でなく、ブラジャーとパンティーの方が勃起度を増すし、個人的にレズHで好きなプレー、相互乳首舐め69も共に上の水着を外してもらいたい。 ソファーでのレズHでは69シーンで、未来ちゃんのアナルが見え見え。 そして、ソファーでレズHを終え、全裸でベッドへ移動し、ラストレズH。もう、お互いにキスに舌づかい、舐めるいやらしい目つきも濃厚で、貝合わせでフィニッシュ。 下品さも玩具の使用もなく、ブラジャーとパンティーが1シーンのみだったが、二人共に乳首も勃起していて、観賞しているこちらもおチンチンが勃起状態。共に勃起度MAX(笑)!!
  • 未来ちゃんの乳首
     久しぶりに再視聴しました。 青山未来ちゃんのレズとのことで、購入したと思います。 ドキュメント風だったので、私はちょっと苦手なため、 評価が下がりましたが、モザイクも良く、未来ちゃんの 乳首が舐められるのも、エロかったので満足です。
  • 乳首フェチむけ佳作
    青山、椎名嬢のいちゃいちゃぶりが好ましい。さらに、小生大好物の乳首69など、乳首責めのシーンもたっぷり寄りめであり、フェチには楽しめました。特に、青山嬢の乳首は大粒でコリコリ音がしそうなほど硬く勃起して、実にエロチック。それなりにリアリティのある乳首イキのシーンも好感が持てました。 星一つ減は、青山嬢は乳首こそ魅力的ですが、お腹の肉付きがふくよかを通り越してちょっと残念なレベル。一方、相方の椎名嬢はスタイルは抜群なのですが、小粒乳首の存在感が乏しく、個人的には食い足りません。
  • ドキュメントは
    このメーカーは ドキュメントが へたですね? なんか完全ドキュメントに なってないのかな? 女優さんは お二人共良いのに もったいないナァ?