FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おやじの媚薬凝縮ザーメン膣奥大量注入! ヤリ部屋軟禁キメセク輪● 中出しされればされるほど快感倍増エンドレスアクメ! 二葉エマ
私の母は2年前、男を作り蒸発。両親は離婚。父は仕事を辞め毎日お酒浸りでギャンブルの毎日。そんな父も多額の借金を残し蒸発。途方に暮れる私。そんなある日、金貸しと名乗る怪しい男から仕事を紹介されることに…。父親の身代わりにヤリ部屋に軟禁されおやじ達が飽きるまでハメられ中出しされまくるキメセク輪●!!おやじ達が特製媚薬を飲む⇒媚薬成分が凝縮されたザーメンを中出し⇒美少女がキマる!おがじくなるぅぅ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • フィクション姦だが◎
    堕ち方とキメセク姦が、かなりのデキであった本作での「エマ」嬢。 痙攣の仕方が上手すぎただけに、舌出しの蛇足感は否めない。 崩れて締まりのないボディ・色白肌・生えっ放し剛毛と、若い女性のエロ要素は十二分に踏まえていた。 それだけに、疑〇でのフィクション姦が倍増されてしまってもいた。
  • 【閲覧注意】レベルのヤバさ
    キメセク輪●でついには「狂い堕ち」してしまう凄まじさ。この堕ち方は刺さる!!メス獣のように叫びながら、舌を出し、口の端からは涎を流し、白目のアヘ顔に。しまいには笑い声まで上げて狂ってしまう。二葉エマは、毒牙にかかる前までの父親思いの健気な女高生ぶりや、犯●される前までの陵●に耐える無表情、それらが堕ちた姿に劣らず素晴らしい!!この女優にしか出せない味だ。
  • エロスイッチ大暴走で限界突破。熱のこもった絡みは本当に魅力的!
    女優二葉エマの気合いが充分伝わってくる力作でした。星5個じゃ足りないぐらいです。 導入はドラマ仕立てで、ここまではまるで一般の映像作品みたいな感じ。ところが借金取りの男がハメ撮りで最初に絡む場面から、一気にスイッチオン。特によくわからずにどんどん攻められて、中出しされてからエマさんの反応はヒートアップ。さらにシャワーの場面でギアチェンジ。この場面でのエマさんは表情だけでもいつもながら魅せてくれます。 ここまででも充分見応えあります。しかし本当の見せ場はこの後でした。 オジサン3人に囲まれて輪●されるわけですが、ここでのエマさんの反応は凄まじいです。もともと演技力は高いエマさんの憑依型のお芝居が炸裂し、エマさん自らがエロスイッチ大暴走な展開へ。カットを割らずズームで一気に寄るなんて撮り方もまるでニュース映像。オジサン男優はベテランらしくスタートするのですが、男優さんのテンションを軽く凌駕してしまって、自ら場面展開を引っ張ってしまう流れにもなっています。 二葉エマさんといえばドラマ仕立て作品の演技に定評がありますが、実はドキュメントっぽい作品も、まだまだ底が見えてこない女優さん。その熱のこもった絡みは本当に魅力的です。限界突破の新境地でありながら、この先には何があるのだろうとさらに期待させてくれる一作でした。
  • この子すごい
    こういうジャンルのAVでは女優はこうあるべきって理想通り。 かわいいしスタイルも素晴らしい。
  • アヘ顔No. 1
    顔踏み、アヘ顔、妊娠中出しSEX、全てにおいてパーフェクト☆ まじでこれ以上の作品はないかも
  • 二葉エマのキメセク演技がお見事 傑作です
    2人暮らしの親子。母親は男が出来て出て行きその為、父親は酒浸りでしかも借金も抱えていた。 娘が生活を支える為アルバイトをしている。 だがある日父親が失踪してしまう。 その代わりに柄の悪い男がやって来た。父親の借金を娘に払うように迫り支払いが出来ないなら仕事を紹介すると言う。 娘は悩んだ末 男の言う仕事をする事にした。 だが男達はキメセクの薬の常用者で飲んだ男の精液にも同様の効果があると言う。 娘はエロビデオの撮影とは知っていてSEXをするが我慢をして声を出さない様にしていた。だが男はこっそりコンドームを外し中出し。 その後、の挿入で娘はこれまでにない快楽に襲われて自分から腰を動かしてまたしても中出しをされてしまう。 娘は男達のおもちゃになり中出しをされる度にハイになってしまい最後は廃人の様のなってしまったのだった。 二葉エマ 1998年8月7日 149cm 85-61-90 Fカップ 149cmのミニマムボディかつFカップのオッパイにベビーフェイスと 王道アイドル系の二葉エマ嬢。乃〇坂46の与田〇希似で与田〇希より身長は低くてオッパイは大きい。 演技も若いのにお見事。当然女子高校生役も多くどういうわけかキメセクも多いAV女優さん。 2020年にAVデビューですがその前から透け乳首の様なグラビアをしていたようです。 意外と人気が出るのでは無いかと期待しています。  話しの流れはきちんとしています。しかも二葉エマ嬢のキメセク演技が凄いに一言。 焦点が合わない、涎を垂らすと廃人の演技が見事。 熱演と言っても過言がありません。最近のAVは良い作品が多いのですがその中でも凄い作品だと感じます。 お勧めします。
  • 二葉エマ最高傑作☆
    アイドルフェイスでデビュー時から可愛い路線の二葉エマ。最近はハード路線もちょくちょくでているが体型が好みではないのでずっとスルーしてました。 サンプル画像の白目・寄り目を見て気になって購入しましたが、その演技力に驚愕、脱帽しました。且つての乱丸作品っぽいクレイジーな演技ですが、今の業界でこのレベルの演技を出来る女優が果たして何人いるでしょうか。私の中ではすでにレジェンド女優に認定です。 ストーリーは作品紹介に書かれている内容で間違いありません。前半の憂いを帯びた演技から薬を盛られ徐々に狂っていく演技の落差が秀逸でドキドキが止まらなくなります。実際に薬をやってしまうときっとこんな感じなんだろうなという恐怖も感じ、しかしそれを上回る素朴な少女が淫乱に変わっていくさまを目の当たりにする興奮がAVとして成立してます。こんな可愛い娘がこんな過激なプレイを魅せてくれる最高傑作のひとつです。二葉エマさん、素晴らしい作品をありがとうございました。
  • 薄幸の美少女
    いかにも真面目で清純そうな薄幸の美少女・二葉エマさんが、親の負債を背負わされ、キメセクの快楽に転落し、どんどん妖艶さを醸し出していく変貌っぷりが素晴らしい傑作。胸と股間が痛みます。
  • 評価が難しい
    導入前のドラマのエマちゃん、キマル前のエマちゃん、キマッタ後のエマちゃんが同一人物に思えないほど素晴らしかった。憑依型の演技力は抜群!こんなに女優さんが頑張ったのに・・・ 本番中もあへ顔がメイン、おっさん達も疲れぎみ、なんとなく残念。 ドラマとしても最後が残念。やりきってフェードアウトより彼氏か父親にバレるもしくは一言でもあれば良かったのに。彼氏がいる設定が無駄になってる。 作品としての評価は悪いけどエマちゃんの頑張りで☆3かな。
  • 少し、演出過剰かな
    媚薬でメンヘラった演技の白目剥きとか個人的には、興奮出来ない。普通に美少女が感じてる顔が見たいのです、評価下げました。プレイは、積極的で次々とオヤジ達のチ○コを咥え、挿入すらなど良いけど、変な薬飲まされて輪●されてるようにしか見えない。エマちゃんが頑張っているのはわかるけど、やり過ぎ。ここまでしなくていいよ。と言ってあげたくなる。好き嫌いが分かれると思います。