FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『エッチしたいんでしょう?』元ヤリマンの血が騒ぐ!弟のデカ過ぎる勃起チ○ポを見た義姉が即尺&即ハメ!バキュームマ○コで強烈ピストン!何度も…
突然出来た義姉は元々ヤリマンだったみたいで学生時代は色々な男とヤリまくっていたらしい!(※今はそんな風に見えないのだが…)最近は落ち着いてたみたいだがボクのデカ過ぎるフル勃起で発情!自分の中に眠っていたいヤリマンの血が騒ぎ始めてボクのデカ過ぎるフル勃起チ○ポを即フェラ&即ハメ!!しかも吸い付くようなバキュームマ○コで中出し不可避!何度も何度も中出ししちゃいました!いくら隠してもやはりヤリマン。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • やっぱりボリュームがいいですね。
    先日他社の似た作品を見ましたが、出演が3人で価格もお高かった。なので女優は粒ぞろいだったが消化不良だった。 HUNTERさんは出演人数が多いことが特徴。そして(おそらく)だれが見ても1人以上つぼにはまる子がいると思います。 それは美人、巨乳、微乳、ロリ系など、似た系統の子をあえて揃えないことが多いHUNTERさんの方針?のためか基本ほとんどの作品で大外れはありません。 あとは毎度のことですが、義姉、姉、妹などやってはいけない関係なのにやってしまう、またはおさななじみや教師など実際に間違いを起こしてしまう、そういったストーリーが好きな人が買えば良いだけの事だと思います。今後も時々買いまっせ。
  • 楽しめました
    出演は順に、白鳥すわん/三葉優花/涼花くるみ/涼美ほのか/白川ゆずさん。 みなさんヤリマン演技上手です。 涼花さんの豹変ぐわいが一番エロいです。 しかし、「エッチしたいんでしょ」のセリフ聞きたかったのに、なぜかありません。 とちらかて言うと、Hしたいのは義姉の方です。
  • 個人的には一人目の女優さんがツボ!
    2~4人目は若干スルー気味、5人目は白桃はな嬢かな?色白可愛いくて良きかな。どなたか無知な私めに一人目の女優さん名をお教え下さいませm(_ _)m。
  • パッケージは白川ゆずさん
    義姉の設定ですが、どう見ても義妹タイプばかりでキャスティングに疑問ありです。個人的にはパッケージの白川ゆずさんが姉さんタイプで、他の4人(三葉優花、涼美ほのか、涼花くるみ、白鳥すわん)は妹タイプですね。ここは好みの問題で評価は割れると思います。
  • 元ヤリマンお姉ちゃんの義弟はみなデカチン?
    このAVを見ると次の2つの定理が成り立ちそうです。1つはタイトルにも示したが元ヤリマンお姉ちゃんの義弟はデカチンの確率が高い。他の1つは元ヤリマンお姉ちゃんの義弟は純朴そうに装う男が多い。まあただこの事は定理なのか演出なのかまでは判りませんでしたですけど。