FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「僕の部屋で飲み直しません?(ヤリたい)」再会した憧れの元女上司を部屋飲みでホテルへ誘い… 「もう会うことない女だし…」肉オナホ扱いし、何度も性行為を求め絶え間なく射精した。。。 怒涛の9回射精。 天海つばさ
ダメなコトほど、興奮する。もう顔を合わせる事もないし…僕は押し迫った。元上司の「天海」さん。いつも僕は女として見てました。もう会うこともない。ずっとヤリたかった年上のイイ女。再会して二人で飲んで…部屋飲みに誘った。「部屋に来たってことはOKってことですよね?」僕は、一晩だけ絶倫になりました。旦那さんがいるのに僕とするなんて興奮しますね。【中出し7発、フェラ出し2発】。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • つばささんが発するエロス溢れるコトバたち
    つばささんの上司役はもはや鉄板です。犯そうが犯されようが、イチャイチャだろうが、鉄板です。 本作のつばささん、拒絶度は3割から4割ってところからスタート。最初はまともに取り合ってすらいなかったつばささんが、嫌だ、と繰り返しながら受け入れていくホテルドア内での10分程度のやり取りだけでも、つばささんの演技力の高さ(と美しすぎるおっぱいやお尻)に気持ちが昂りまくります。 ストッキングを破かれた際に、ちょっと!すごいことする!というセリフ、必ずしも拒絶一辺倒ではないことが伝わりますし、オトコの転がし方を熟知した百戦錬磨のつばささんが発するからこその、色気たっぷりな名言。 男優が好きだと連呼するのに対して、うるさい、喋りすぎ、って言うセリフもつばささんが発するだけで魂が宿り、裏腹な気持ちが刺さりました。 挙げるときりがないのですが、セリフからつばささんという上司のキャラが浮かび上がってきて、片やつばささんが醸し出している雰囲気からセリフの持つ意味が定義されてくる、という他の女優さんではこうはいかないような完璧なキャラ造形です。 これだけではありませんが、いずれのセリフもつばささんが発するからこその多重的な意味を持ち、拒絶でもない許容でもない極めて微妙なニュアンスを持つんだと思います。 ドラマ部分でもプレイ部分でも、つばささんのふふふという笑い声や、ニヤッとした笑みなど、余裕のある、包み込むような、暖かい(かつエロい)雰囲気も本当に最高でした。キュートすぎます! ただし。この作品は、ど素人ですかと思うほど撮影陣、とくにライティングが最低最悪です。仕事とは思えない酷さです。 当然つばささんや男優さんの問題ではないのですが、そうした最高なセリフたちが聞き取りづらい箇所が散見されるのと、ホテル内が微妙に暗くて、ベッドでもシャワールームでもつばささんの大事な表情が見づらいことは余りにも残念。 もう一点だけ。他の方のレビューでも何人かが触れていらっしゃいますが、タイトルも全くいただけません。完全にミスリードです。断じて肉オナホ扱いなどしていせんし、もう会うことない女だし、なんて描写もないです。そんな安っぽい作品ではありません。 結論、最高に美しく、愛らしく、いやらしいつばささんで溢れていますが、撮影陣には怒りしかありません(この点は評価上、考慮していません)。
  • 確かに鬼畜臭ゼロ
    メーカーが中身も見ずに刺激的なコピーを付けちゃったのかな?どちらかと言えば純愛な感じの傑作です。
  • 憧れの先輩との一夜
    中身と全然違う意味不明に鬼畜な宣伝文句で物凄く損をしてる残念な作品。ずっと憧れだったのに人妻になってしまった元先輩・天海つばささんと、若い後輩との濃厚な一夜を丁寧に描いた逸品。鬼畜感皆無で胸と股間が熱くなる良作です。
  • 男女の絡みのドラマ
    AVを超えたドラマ作品ですね。 つばささんの発するセリフと蒼井さん発するセリフの掛け合いがAVらしくなく良かったです。 蒼井さんのエッチしたい感も発する掛け合いのセリフから感じられました。 ただ、つばささんが若干太ったのかボディが豊満になったような気がしました。 別の言い方をすれば色気が増してますね。
  • 嗚呼、ホテル行きたい
    天海つばさちゃんの身体は、いつ見ても色っぽいですね。モザイクもいい感じでいい作品。
  • 元部下からの視点...(これは天国)
    東京への出張で、久しぶりに元上司のつばささんに会うことになった 食事の後、僕のホテルで飲みなおすことになった 「昔から好意を抱いていたつばささんとホテルにいる...」 我慢できなかくなり強引にキスをし、ブラをずらし、軽いクンニをして挿入してしまった つばささんは逝った後に「主人とはご無沙汰」と言って更に燃えた... ベットに移動し続けて挿入すると「嘘でしょ...ヤバ」とつばささんは...
  • デビューの時から見てます
    それにしても綺麗になったなぁ!! 最後の朝セックスは画面も明るいから、さらに色白に見えて美しい。 すごく濃密な絡みで、しかも中出し。 愛あるセックス が見られると思います。 私はこういうソフトでも濃密で明るい画面のセックス が見られるというのが 理想なので、題名を裏切って良い作品に出会えたと思っています。
  • どこまで台本?どこからアドリブ?
    なんかタイトルと中身が違わない?女をやり捨てるような鬼畜臭ゼロだし、一途な年下の男の子が憧れの先輩を寝取ろうと頑張ってる純愛不倫って印象しかないけど? 個人的には今さら特に凌●系を期待してたわけじゃないので、そのへんさえ気にしなければ内容は悪くない。悪くないどころか女優と男優の役どころへの成りきり方やシチュエーションへの対応力がすごいけど、これってどこまでが台本でどこからがアドリブなんだろう。ドラマ部分どころかカラミでもずっと役に成りきって会話してるし、これ一字一句全部台本ってことはないよね? ノリと勢いで何となく結婚しちゃった人妻OLって設定なので、ノリと勢いでセックスして中出しされて外泊までしちゃうような、成り行きまかせの軽さも緩さも許容範囲。画は暗いし見づらい部分はあるけど、カラミの構成はかなりいい。 ほとんどのAVはキスして乳責めてマ○コ責めてフェラのあとに本番っていうテンプレAVセックスしかできないのに、この作品は疑似込みでセックスの流れがリアルで、ハメる前にはクンニっていう何も考えてないテンプレAVルーチンをしないから、連続中出しものなのに中出しされたばかりの精子入りマ○コを男が舐めるような気持ち悪い描写がないのは実はすごいことで、マグレかもしれないけどこういうところの構成がちゃんとしてる作品って少ない。 設定やストーリー性って点では至極単純だと思うんだけど、疑似ドキュメントとドラマの中間みたいな作りこみが割とすごい作品。特に女優と男優に実力を見せつけられた感じ。個人的には割と満足してるんだけど、やっぱりタイトルとか商品説明と中身の違いが引っかかるんでそこは減点しときます。
  • ストーリー展開を超えた美しいSEX
    ストーリー展開無視で1時間50分以降の朝のSEXが、朝日を浴びてとても美しいシーンでした。
  • 憧れの女上司とエッチ…くらいで良いくらい。
    タイトルが長い。 いきなりホテルへ行ってすぐにエッチが始まる。余計なシーンが要らない方にはお勧め。 男性側が本気モードで女性側(天海つばさ)はほぼ受け身の状態。男性側のペース。 美人で巨乳、カラダがきれい。受け身でエッチしてくれる。男にとっては最高なシチュエーションなのかも。