FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「この大きいオチ○チン本当に気持ち良い!」彼女には大き過ぎて入らなかったデカチンをむしろ喜んで受け入れイキまくる淫乱義母!巨チンすぎて…
デカ過ぎるチ○ポが原因で彼女にフラれて以来女性と最後までエッチできないと悩んでいるボク…。そんな落ち込んでいるボクを見かねた義母が、励ますためにチ○ポを確認したら、様子がおかしくなる義母。実は父とセックスレスらしく欲求不満!しかもデカチン好きだった!抑えていた欲望が湧き上がりデカマラを目の前にしてマ○コがうずいて我慢ができない!デカチンを激しく求めギチギチになる義母マ○コに何度もイッてしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 紗々原ゆりがサイコー
    メリメリって感じで紗々原ゆりさんの中に入っていく感じが堪りません。 こんなにエロい紗々原ゆりなかなかない作品だと思います?
  • 是非ともシリーズ化を
    今年1HUNTERの作品でよかったかもしれません。女優さんのキャスティングも非常に良かったと思います。最初は善意でちんこを見ることを提案したのに、次第に興奮してセックスしてしまうストーリーは興奮ました。終わったあとにイチャイチャしているのもポイント高いです。HUNTERさん是非ともシリーズ化をよろしくお願いしますm(_ _)m
  • しらじらしさがいい
    なかなかいい設定である。この演技のしらじらしいい感じも好き。だんだん楽しみながら咥えていく感じ。ネトラレの要素もなかなか
  • この作品はいい
    悩み相談から発展する自然な流れで良かったと思います。相談に乗りながら徐々に自分を抑えられなくなっていく様子がまた見る方の興奮を掻き立てます。個人的にはパンスト好きなので、パンストを履いていた女優さんがいてさらに興奮しました。もう少しパンストの上からの絡みがあればさらに良かったのです。とは言え、どの女優さんも良い味だしていました。男優さんの絡みがワンパターンだったような気がするので、絡みの変化があるともっと興奮すると思いました。是非、シリーズ化してほしいです。
  • デカチン物は淫語がポイント
    美味しそうって台詞ドスケベにも程がある(褒め言葉) ただもう少しオチンチンとかチンポとか言って欲しかった。あとチンチンちょうだいとか。
  • 少々侮ってました
    2番目と4番目の人目当てで購入しました。 この手の作品はパパッと見てすぐ飽きると思ってたのですが、気付いたら通しで観てしまいました。 ほかの作品でも見たことあるけど、名前が思い出せないのでご存知の方がいたら教えて下さい。 1つだけ難があるとすれば同じ男優さんが連続で出ることぐらいですかね、、、。
  • よいけれど
    女優の過剰なよろこびかた、大声あげてうそくさくなる。 内容はいいので、自然な演技をほしかった。
  • 義母さんが若くて良いですけどね。
    そりゃ若い彼女は経験不足で焦る彼の気持ちやデカチンにこたえられる様にオ○○コの準備が出来ませんが義母さんは義理の息子とのセックスを想像するだけ準備OKになっちゃってますから、いかなデカチンでもスルッと入っちゃうでしょうね。入っちゃえば後は楽しむだけですもんね。でもやはりHunterさんのは填められ役以外の登場人物は顔モザイクが多くこの点はやはり共感出来ません。よって★3つです。
  • 宝探し
    紗々原ゆりは企画物に入ると、その美形が目立ってメーカーはジャケ写に大写しに使おうとするが、このメーカーはそれをこっそり隠して宝探しでもさせるようだ。むしろ無名に近い嬢をジャケ写に使う傾向がある。 紗々原ゆりは2016年デビューで8年目になる。2020年に最初の人気低迷から復活して単体作品が増えたが、2回目の人気低迷気味のようで。このまま消えていくのか。AV嬢は三十路くらいが曲がり角らしく、一世風靡した嬢も引退するケースが多い。本作のように義母役が多くなっているが、熟女女優として根強い人気を保つことができるだろうか。