しおかわ雲丹(しおかわ うに)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

しおかわ雲丹とは?

職業は奴隷!?ご主人様に仕える超ド級M美女、しおかわ雲丹(しおかわ うに)ちゃんが、2022年6月14日にアイポケからデビュー。 アイポケのデビュー作品ではかなり珍しい、度肝を抜くハードプレイ。 今日は、めちゃくちゃキレイ、でもめちゃくちゃ変態な雲丹ちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 しおかわ雲丹(しおかわ うに)
デビュー日 2022年06月14日
生年月日 不明
スリーサイズ 不明
SNS Twitter : @shiokawa_uni

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、ご主人様に「AVに出て俺以外のチ〇ポでたっぷりいたぶられて来い。」と命令され出演を決めたという雲丹ちゃん。 男性に責められることに愛を感じ、悦びだと話す雲丹ちゃんは、ご主人様からの命令にとっても従順。 初めての撮影に緊張して震えていたけど、セックスが始まったら我を忘れてしまったというくらい、セックスで豹変しちゃう雲丹ちゃん。 プライベートでは爬虫類をこよなく愛するハチュ女子。 全てのキャラが強い、目が離せないスーパールーキー女優の登場です。

絶対服従のドMハードプレイ

アクメ潮噴き、イラマ、首絞め、スパンキング、ギロチン拘束と、責められれば責められるほど、いい声で喘ぎ泣く正真正銘ドMな雲丹ちゃん。 これでもかというくらい、つままれたり引っ張られたりした乳首が、ビロ~ンと伸びちゃって卑猥。 唾液を垂らし、涙が目に溜まっても許されない強制イラマは、雲丹ちゃんのドM本性に火をつけて、ますますいやらしく腰を振る。 オマ〇コに突っ込まれたバイブがしっぽに見えるくらい、可愛い雌犬に育った雲丹ちゃん。 性処理の為だけの道具として使われることが悦び、本物ドMの本気プレイが変態すぎますw。

しおかわ雲丹SNS情報

雲丹ちゃんもデビューのタイミングでTwitterを開設しています。 爬虫類の頻度高しw!

しおかわ雲丹デビュー作品情報

絶対服従いいなりM奴●美女 ご主人様の命令でAVデビュー しおかわ雲丹

SALE中

発売開始日 2022年06月10日10:00~
品番 ipit00030
販売価格 1,980円~
メーカー アイデアポケット
レーベル アイポケ逸材発掘プロジェクト
収録時間 160分
作品内容 デビュー作品、淫乱、ハード系、アクメ
 
さすが本気のドMは気合いが違う!イラマも喉の奥超え?ってくらい深くエグいハードプレイ。 スレンダーボディなのによく耐えれるねって言いたくなるほど、激ピスや電マとバイブのW責めにも、大量に潮を吹きながらイキ狂う。 新人女優のプレイとは思えないほどハードで本気のプレイが圧巻の変態女優、雲丹ちゃんヤバすごです!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×