FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】人工呼吸レッスンのフリして密着誘惑&キスしてくる巨乳ライフセーバーの接近するアナルと覆いかぶさりスクワット騎乗位と乳揉みまくり対面座位【生中出し】身長171cmのスポーティー美女と濃密に絡み合う!
小人ではないリアルなスケール感、4Kサイドバイサイドによる高画質3DVRをバイノーラル音声でお届け!長身ライフセーバー奈央ちゃんと人工呼吸レッスンで唇を重ねるうちエッチな雰囲気になっちゃって…美しすぎる顔が超接近するキス手コキ!迫りくる海パン尻&モザ無しアナルガン見!日頃のトレーニングで鍛えた足腰が本領を発揮する杭打ちスクワット騎乗位!(パンパン音がエロいです)さらにFカップ美巨乳が目の前で跳ねる対面座位で中出しフィニッシュ!こんなモデル級美女とは現実ではめったにセックスできません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ショートカット好きです
    ライフセイバーに馴染みありませんが最近の陸上選手のようなピチッとしたコスでイイですね 一応自分は先輩で後輩のライフセーバーが人口呼吸を教えてほしいと近寄ってくる展開 意外性はないものの高画質で大きさもちょうど、キスも多く安心して観られます
  • 淡々と・・
    画質は綺麗だが、たまに粗くなる 人工呼吸レッスンは2~3回してすぐに絡みに入る 奈央ちゃんの淡々としたセリフ回しで進む感じ。 キスは少し遠いかな。 アスリート水着を着たままのプレイは良かったが 時間的に少し物足りなかったかな。 絡みの距離感は問題なし。 体位は、騎乗位と対面座位のみ。 尺が短いのでサクッと抜きたい人にはおススメ。 ストーリーを重視する人にはあまりおススメできないかな。
  • ファンなら
    奈央ちゃんのショートカットが好みでライフセーバーのコスプレが気に入ったのなら買いです。