FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「あの2番の子、こっちゃんじゃね?」彼女がセクシー女優だと知るのは僕だけ! 婚活パーティーで偶然古川いおりと出会うVR
友人に誘われて行った婚活パーティーに有名セクシー女優の古川いおりが来ていた!?しかもそのことに気づいている参加者は僕だけ…!こっちゃんは僕がファンだと知っても神対応で、しかも話している内に意気投合!なんとマッチングも成立してしまい…!?プロポーズから初夜まで体験できる、僕とこっちゃんの運命のラブストーリー!素の彼女に、愛しさと勃起が止まらない――!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 美人はVR!!
    やっぱり美人さんはVRで見るとかなり良いですね。 2Dで良くてもVRだと「あれ?」ってなる時あるけど、 この女優さんは最高です。
  • 【初VR】(笑)
    今頃初VRです。 これ体感して2次元に戻れるのですか? 立体的な「おっぱ・」に大興奮でした。 あ、作品レビューですよね、 イチャラブHはあまり性癖ではないはずでしたが、 やられっぱなしでした。 どこ見ればイイんですか? おっぱ・?、アソコ?、イキ顔? 迷ってもおっぱ・しか見てませんでした。 やっぱ3Dおっぱ・から目が離れませんでした。 2次元に戻れる?
  • 幸せになって
    +★ 美人なこっちゃんですが、言葉遣いや笑顔、しぐさが本当にかわいらしくて癒されます。 内面のかわいさがあふれているのだと思います。 愛情いっぱいな雰囲気で、見ているこちらもハッピーになれる作品です。 本当に幸せになってもらいたい、そんな気持ちになります。
  • めちゃくちゃ綺麗な女優!
    めちゃくちゃ綺麗な女優。それだけでVRで見る価値があると思う。SEXシーンは普通。
  • 愛用させていただいております。
    トニカクカワイイ。チャプター2,3が本番。チャプター1は婚活パーティーでした。