FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐めじゃくり痴女ナース 全身リップ清拭でチ○ポがバグってドバドバ連射 七沢みあ
【七沢みあ初ナース作品】24時間患者の体調と射精を完全管理!シャワーも浴びられない患者でもベロ舐め清拭!ベロキスはもちろん乳首・亀頭・竿・玉裏・アナルまで!?嫌な顔せず全身ベロベロ舐めじゃくり!大きくなったチンポもしっかりお世話!淫語たっぷり主観フェラ・アナル舐め手コキ・舐め清拭セックス…患者にまたがる射精治療でドバドバ連射!4K機材で撮影された高解像度で淫乱ナースみあちゃんを楽しむ6コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 清拭な連射。
    美顔が常に帯同されており、舐めだけではなく手捌きでも腰使いでもきちんと看護を敢行。 イカせるだけではなく、きちんと寄り目舌出しアヘ顔も晒すガチさぶりも顕在。 もちろん、本射からのお掃除も見応えがある程にお見事である。
  • 破壊的に可愛いナース服でほぼ主観映像。それだけでも抜ける…
    ひたすらに七沢みあちゃんが可愛い作品。 主観のフェラと手コキと乳首弄りシーンがたっぷりです。 6シーン全て微妙に違うナース服で、その辺も楽しめました。 妹・JK・のイメージ強い七沢みあちゃんですが、制服ならなんでもイケるでしょというくらい、しっかり着こなしてナースになってました。 ナース物が好きな方は必見だと思います。
  • 小悪魔というより
    笑みを浮かべながら容赦なく潮吹かせる悪魔的みあさん。 演技というより素で楽しんでやってそうな感じです、だがそれがいい。
  • VRでも見たい痴女顔
    主観が多く 責められている感覚に襲われ 最高に気持ちよかったです
  • 素晴らしい作品
    こんなに可愛い顔をしてるのに子に責められる興奮がやばい作品です。一生抜けます
  • 永久に入院していたい!
    寄り目になりそうな程、うるうるデカ目で じぃ~っとガン見の主観フェラが◎もう、七沢みあチャンが ひたすら可愛い! 敬語でケツ穴をベロンベロン舐め、 ちゅうちゅう吸い付くベロチュウがマジエロ! 騎乗位でぶりぷり美尻を振りながら、 とろ~んとふやける表情がマジでエロ可愛い! 七沢みあチャンがナースなら、もう永久に入院していたい。 ナース好き、ベロチュウ好きなら◎
  • エロかわ
    エロくて可愛いくてプリプリの小さいお尻も最高でした。個人的には主観をもうちょっと欲しい
  • 星5
    始まってすぐ、病院の受付からのフェラシーンがとても良すぎて、そこから先へなかなか進めなかった笑 男優の顔が映らない主観だけあって、七沢みあちゃんの可愛らしい顔で見つめられながらのフェラは我慢できないです。 良すぎて、最後まで見るの大変でした
  • 痴女ナース
    みあちゃんの可愛い顔がいつでもアップな主観映像です。 手コキやフェラはもちろん、玉舐めアナル舐めなどフェチなプレイもあって最高。 ただオナホコキがなかったのが残念。 ナースのみあちゃんに見つめられながらのオナホコキ、いいと思います。
  • 七沢みあ好き、主観好き、M属性ならぜひ
    元々演技うまいと思ってファンになったので、七沢みあさんが終始こっちを見ながら囁いてくれるつくりに満足です。 ただ終始主観というわけではなく、途中で完全に「男優と絡む七沢みあ」を眺めるシーンもあるのでそこは勝手に1人で残念がってました。「主観だよ!」って売ってるわけじゃないのでしゃーないと思います。 とはいえそれを補っても余りある魅力に溢れたAVになってるので、これは買って正解でした。終わりまで「まだ出るでしょ?」を貫いていたのも評価高いです。個人的にめちゃくちゃ興奮しました。