FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ26 清楚系ダブル穴SP 天馬ゆい 水谷あおい
久々の美女アナ豪華ツーショット!2人の口から交互に飛び出す淫語リレー!チ○ポをWでしゃぶりながらハメながら淡々とエロいことを言う!どしゃ降り潮吹き!ザーメンぶっかけ!好評のワキ見せアナル見せJOIパートもいれていつもより10分延長の2時間10分収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 天馬さんが美人で良い+全身タイツは女が着ろ+女優の全裸姿も見たい
      【感想1】 天馬さんが顔がすごく美人で良かった。見惚れる良さがあった。 【感想2】 全身タイツは男優ではなく女優に着せてほしい。男優が着ても気持ち悪いだけ。 女優に着せるからこそ恥ずかしい姿にできてエロい。 ちなみに女優に着せる際は髪を全身タイツの中に完璧に隠して坊主頭みたくするとすごく辱めれてエロい。 さらに全身タイツはしわやたるみがないくらいキツキツで光沢のある素材でできてるともっとエロくてヌケる。 【感想3】 女優さんが全裸になるコーナーがないのでエロさが弱くてガッカリした。(ガッカリしたので今回は購入せず) 僕は「全裸」か「全身タイツみたいな全裸以上に恥ずかしい変態衣装」しかエロさが弱くてヌケない。 ちなみに全裸や全身タイツ姿の時は特に直立ポーズで全身ショットで撮影すると全身包み隠さず撮られてる恥ずかしさがエロくてヌケる。 【感想4】 「アナル見せ」と「M字開脚」と「ガニ股」がヌケる羞恥的なエロさがあって良かった。 さらにそれらのポージングで「騎乗位」や「手マン」や「クンニ」をしてたのもエロくて良かった。 【感想5】 「アナル舐め」と「フェラ」と「顔射」は女優に汚いことをさせて汚すエロさがあって良かった。 【感想6】 淫語の内容はいつも通りのエロさや面白さがあって良かった。 【感想7】 天馬さんも水谷さんも体型が細くて美しいとこがエロくて良かった。 【感想8】 水谷さんは顔がブサカワなとこに生々しいエロさがあって少し良かった。 天馬さんみたいな美人を全身タイツで坊主頭に辱めるのもエロそうだけど、 水谷さんみたいなブサカワを全身タイツで坊主頭に辱めるのも生々しいエロさが出てエロそう。 あと全身タイツを着た上から3点鼻フックで超豚鼻に辱めるとさらにエロい。 【感想9】 お天気ニュースが良かった。 マンコ丸出しなガーターストッキングとヒール靴がセクシーでエロい。 ただしブラジャーでオッパイを隠してるのがエロさが弱い。なのでブラジャーなしでほぼ全裸も見たい。 あとストッキングも靴も光沢のある素材でできてるとさらにエロくて良かった。 【感想10】 NHKの超お堅いニュース番組くらいとことん真面目で清楚な感じにしたらさらにエロい。 【感想11】 天馬さんは前髪ぱっつんがカワイイ。 水谷さんはシュシュをつけたポニーテールがカワイイ。 以上  
  • 女優セレクトセンスは最高すぎる
    ぶっちゃけ専属女優の人たちより大好きな女優 配役が☆5です。もし他の女優だったなら☆2です。 シリーズファンではないので今回からかは不明ですが 絡みの部分で 絡みを自ら実況するスタイルになってニュースは読みません。 これで良いと思いますがドグマみたいに同じ隠語連発は興ざめる。 感情は抑えて冷静にニュースを読もうとする設定が邪魔して ニュース(カンペ)を読んでるだけです私は設定? 絡んでる天馬ゆいがだんだん冷静さを失いつつ 隣の水谷あおいがメイン実況という感じだったならと思いました。 (設定的にはそうなってる節もあるけど弱い気がする) あと偽チンポ物なのでそこらへん拒否反応ある人は注意です。
  • あれ?
    このシリーズは好きなのに…半勃起チ○ポからの偽チ○ポ偽射精? ギンギンチ○ポ生射精じゃないと女優のテンションが全然違うように感じる
  • 水谷さんの声がいい!
    2人とも綺麗で声がよかったので女子アナとして興奮できた。 特に水谷さんの声が低くてセクシーでJOIでの上から目線が低く強い声で最高でした! 可愛い女優さんが多いのでこういう声を出せる人は貴重ですね!てかROCKETのJOI早く復活して欲しい!! 特に二人のJOIがよくて、先程言った水谷さんの声が興奮できたので最高でした。天馬さんのほうは優しい淫語と書いてあるけど、水谷さんがサンプル通りSな上から目線で、天馬さんが優しい上から目線という内容だった。 個人的にはJOIは強めが好きなので2人ともタイプの違う責め淫語で良かったですね。
  • 前作より良いシーンが増えた
    冒頭のレズレ●プ体験談や糞詰まりの紹介部分は細部まで表現された淫語で素晴らしかった。滑舌も悪くなく淫語のバリエーションも豊富で前作よりはるかに良いシーンが増えていて見応えがあったのだが謎の天気予報のシーンだけは余計だった。毎回思うのだが、天気と淫語を絡めても数パターンで終わってしまい、そこからはただの惰性が続くだけになってしまう。にもかかわらず、やたら長い。せっかくなら、冒頭の体験談のシーンをもう少し掘り下げて「自身が被害者となったニュース」を取り上げてほしい。 前作を観てそろそろ、このシリーズも終わりかなと感じていたがそんなことはなく次回作へ期待が大きくなった。
  • ストッキングが良い味を出してますね!!
    このシリーズは女子アナジャンルではトップに君臨するぐらいの傑作品だと個人的には思います。 やはり女子アナといえば衣装に黒ストッキングを着用することでリアリティとセクシーさを表現されるので、今回のストッキングプレイを取り入れたのには感謝しかないです! 特に過去作の淫語女子アナ13【https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1rctd063/】の最後の提供読み上げの黒パンストシーンは過去1番のシーンなのですが、それを再現しているような感じがしたので今回の作品は13に並ぶ程の傑作だと思います。 女子アナ黒ストッキング好きの方には特におすすめの作品ですね。
  • 淡々と淫語を連発
    女子アナに扮した天馬ゆい&水谷あおい。 真顔で,カメラ目線で,淡々と淫語を連発。 天馬ゆいは可愛い言葉使い,水谷あおいは高慢な言葉使い。 まあ,見るからに,天馬ゆいは可愛いお顔。 水谷あおいも,そこそこ可愛いお顔ですが,設定で,上から目線。 そして,脇見せ,アナル見せ,二人ががりの舐めフェラ,二人同時SEXへと。 立ちマン刺激に潮を噴くも,必死に喘ぎを我慢する姿に興奮します。 でも,パンパン音の激ピストンに,ついに,オ○ンコイク~っ!! 最後は女子アナ顔性器に顔射。 AV女優は,エロ見せのプロ。 今後,自分のAV(AV現場を体を張ってロケしたの設定)を解説する 「淫語女子アナ」が見てみたい。
  • 普通
    この淫語女子アナシリーズは好きなのですべて目を通してますが、今作の印象は普通です。 お○んこにナプキンをつけてのJOIは、水谷さんの言葉責めがよくとても興奮しましたが後半は失速。監督の抜きどころが分かってないのか背後でのシーンで終わります。ナプキンつけての淫語オナサポであれば、M字に徹底するべきです。無駄な体制変えは集中が途切れるばかりでオナサポには向いてないのを勉強するべきです。また最後のハメシーンでは、せっかく衣装を背景にあわせてブルーにしてうまく馴染んでいるのに、男優の顔がやたらと見えて萎える原因になります。別に男優の顔をおかずにするわけではないので、モザイクや衣装にあわせた仮面などをつけるべきでした。男優の表情がやたら割り込んできて不快でした。女優さんたちはがんばっており、演出の勉強不足としかいいようがありません。