FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉妹で見た目も性格も正反対なのに好みは一緒!?彼女の妹(Gcup!!)と怖いもの知らずの声我慢エッチッチ 結城りの
彼女の妹も僕にゾッコン!?初対面なのに彼女にバレないようにパーカーまくってオッパイ見せつけ誘惑!?気まずい展開…でもGcupの美乳には逆らえずクズ勃起!「彼氏と別れてムラムラしてるのにイチャイチャするからいけないんだよ?」エロスイッチが入るとコントロール出来ず大暴走!彼女がすぐ後ろにいるのに大胆すぎる声我慢セックス!相性もバツグンで何度も何度もこっそり浮気エッチッチ!そして衝撃のラストがっ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 誘惑シーンで「おっぱいプルルン」を連発するGカップの巨乳小悪魔
    Gカップの現役女子大生「結城りの」のAVデビュー第3弾。前作で「ナマ中出し」を解禁した22歳の国立大生が自身初となる本格的なドラマ作品(NTR)に挑戦する。ある日、恋人「ユキ(浅宮ちなつ)」の自宅へ遊びにやって来た主人公の青年「タクヤ」。食事の席で女子大生の妹「リノ(結城りの)」を紹介されるが、彼氏と別れた直後の彼女はそっけない態度。「お姉ちゃんともうエッチしたの?」パーカーの上着をぺろんとまくり上げると、ノーブラのおっぱいを初対面のタクヤに見せつけるリノ。アワアワと大慌ての主人公をからかうようにお姉ちゃんにバレるギリギリのタイミングまでナマ乳を露出。翌日、再び恋人の自宅を訪れたタクヤは、寝起きのTシャツ姿のリノと遭遇する。「おっぱい、見る?」昨日と同じく大胆にTシャツをまくり上げると、Gカップのナマ乳を強烈にアピール。途中でユキの呼ぶ声がすると、「残念。お預けだね~」と思わせぶりなセリフ。その後、お姉ちゃんが買い物へ出掛けると、ついに一糸まとわぬ姿となる巨乳妹。「ここ触って~」全裸M字開脚でマ○コをくぱぁ~と広げると、辛抱たまらなくなった主人公は、クチュクチュと指マン。すぐにフ○ラチオで反撃するリノ。「入れちゃうよ?」騎乗位で勃起チ○ポを迎え入れた彼女は、「バック→騎乗位」とハメまくるが、フィニッシュ直前にまさかのユキ帰宅。普通サイズのクッション一枚でとっさにおっぱいを隠す巨乳妹。結局、ユキの目を盗んでこっそりと「正常位→腹射」。怖いもの知らずのリノは、タクヤのベッド(すぐ近くにユキがいる)へ潜り込むと、「フ○ラチオ→パイ射FUCK」でおっぱい汁まみれとなる。タクヤとセックスが出来ずに欲求不満のユキとセックス漬けで大満足のリノ。「彼女の妹」は「いつでもヤれるセフレ」へ。クライマックスは、数メートル先のユキにわざと見せつけるような汗だくの全裸FUCK。「ヤバイっ。お姉ちゃんの彼氏のチ○コでイキそ~」あえてユキに気づかれたいリノと恋人の自宅で「修羅場」は避けたいタクヤ。フィニッシュはベロ射。「バレないうちにもう会わないようにしよう」と卑劣な提案をする主人公。都合よく「ハメ捨てられた」リノは、フルチン姿のタクヤとユキを「ご対面」させるえげつない仕返しでまんまとリベンジ。パーカー&Tシャツ姿でおっぱいをプルルンと見せつける誘惑シーンに思わず「股間がパンパン」になる一本。
  • ゾッコン
    エロスイッチが入るとコントロール出来ず大暴走!彼女がすぐ後ろにいるのに大胆すぎる声我慢セックス!相性もバツグンで何度も何度もこっそり浮気エッチッチ!
  • りのちゃんの
    りのちゃんのお姉ちゃん役の女優さんは誰!? めっちゃ好みなんだけど!!
  • 美少女結城様のフェラテクに完敗
    美しいお顔結城様の低い声と天然Gcup乳に巨尻のギャップに衝撃。綺麗なピンク乳首にクリアナルや天然パイパンも最高級。抜き点はフェラ。多彩な表情や舌の使い方はまさにプロ。小悪魔役ピッタリ。賞賛。
  • もうちょっと設定を活かしても良いかも・・・
    さすがにこれは誰かいるの気が付くだろうww、というシーンでのエッチばかりだが、最後まで気が付かれることはなく、修羅場は無し。個人的にはもうちょっと踏み込んだNTRを求めていたので消化不良気味。ちなみに、妹ちゃん役の結城りのはおっぱいだけでなく、全体的に魅せる身体を持っており、顔もカワイイ、オススメの女優さんです。
  • あざとかわいい巨乳
    姉ちゃんが近くにいるのにガンガン誘惑してくるのがポイント 特にドキドキとかはしないけど声我慢は見どころ 最後オチまでしっかりと プルンプルンの巨乳ちゃん好きな方はぜひ
  • わざわざドラマにしなくても
    りのちゃんなら普通のHをきれいな映像で見せてくれるのが一番興奮するんだけどなぁ。 で、わざわざドラマにするなら(これ系の作品は全部そうだけど)もう少しリアルな作りにしてくれないと。 どう考えても声が届く距離でHするとか。布団の膨らみで絶対人が居るとわかる状態で気づかないとか。あり得んだろ。 せっかくこういうシチュエーションなんだから、服着たままこっそりHするような場面もあればいいのに基本的には常に全裸笑 もちろんりのちゃんのBODYは全裸でこそ映えるけど、そもそも全裸を撮りたいならドラマ仕立てにする必要が無い。 どうしてもこれ系の作品撮らないとだめなルールでもあるのかな。最近とても多いけど。 相変わらずアップの映像多すぎるし。 星3つは全てりのちゃん本人のみへの評価です。