FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うたた寝している温泉宿の美人若女将に欲情してしまった俺
昼夜問わず、多忙の身の温泉旅館の美人女将。客足が途絶えた頃に、気が緩んでしまい、うたた寝をしてしまう。眠っている若女将をみつけた温泉旅館の宿泊達が肉棒を奮い立たせて女将達に接近してくる!女将が目を覚ますと、客の肉棒が目の前に!初めは拒んでいたが、徐々に体を許して悶える美人若女将! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 眞木あずさが素晴らしい
    一人目の眞木あずさだけで充分買い。 寝てるふりで我慢しまくりです。 特にバックで着物を全開で捲し上げられてケツを突き出しながらズブズブと挿入されて 歯を喰いしばって我慢してる姿は必見です。 声我慢系好きにお勧めの一本です。
  • 着物が肌蹴ていくH
    1.眞木あずさ。。パワフルBODYの巨乳美人 うたた寝している口に擦られ発射。。イタズラされそのままH 2.東尾真子。。バランスの良いスタイル!色気のある美人 脱衣所でうたた寝。。イタズラされ発情。。着衣のままお風呂場でH 3.北川エリカ。。かわいらしい美人 うたた寝していると。。イタズラされ。。部屋でH 3人の女優。。艶のある大人の女性!セクシー美人。。 女将の着物が肌蹴ていくHシーン。。色っぽい AKNR作品にしては、シチュエーションのもの足りなさ。。
  • 女優さんは3人とも綺麗で着物がとても似合っていました
    特に初見の東尾真子さんは本当に綺麗でした。で、それぞれうたたねしてしまい、体をしばらくいじられた後に挿入されて、お顔にぶっかけられてしまう、という流れです。 残念だったのは、うたた寝する設定なので、フェラがほとんど無いことと、挿入後もほとんど声を出さないことです。挿入されたら目が覚めちゃった、でよかったんじゃないですかね。
  • 和装の醍醐味を堪能できました。
    ”裾を肌蹴た”だけで、ふくらはぎや太ももがとてつもなく色っぽくなり、とても興奮させてもらえました。 3人とも下着を身に着けていない点も、ツボを押さえており好印象です。 安易なコスプレの域を超えて、”made in JAPAN”の本領を発揮した良作だと思います。