FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週5通いで超美肌!ととのいまくる汗かきサウナー女子大生AVデビュー 高瀬りな
つつきたくなる美白もち肌20歳、脱いだら凄いFカップ美少女がAVデビュー!愛嬌抜群のたぬき顔と男子が好きな抱き心地ボディを持つ彼女はサウナに魅了された’サウナー女子’!!汗だくになるとさらに際立つ純白美肌!濡れやすい敏感体質!サウナもSEXも気持ちいいことは全部好き!恥ずかしがりながらも夢のサウナSEXに超興奮!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • かわいかったです
    バゲットの尾崎ちゃんみたいな鼻が好きでした。 意外とおっぱい大きく健康的なカラダしていました
  • 週5回サウナって芸人藤森と同じかよ!?
    サウナー女子大生がAVデビューしたって歴史的にあんまり聞いたことがないですわ。 高瀬りなのエロスはいいみたいね! おっぱいはもちろん天然乳です! パイパンなおマンコですが・・・・剛毛ならいいのにな! えっ?サウナ室内でセックス? 出禁になりますよ? イキまくる高瀬の喘ぎ声はスケベでエロいし、表情も良いね!
  • 20歳のピチピチボディ
    サウナ大好き大学生 若くて可愛いピチピチボディで喘ぎ声も可愛いです。
  • 射精の準備が「ととのいまくる」
    Fカップの現役女子大生「高瀬りな」のAVデビュー作。週5ペースでサウナに通っている生粋のサウナ好き(サウナー)である。行きつけのサウナでいつも顔を合わせる女子大生のりなちゃん。すっかり意気投合した監督氏は、エッチにも興味津々な彼女へ思い切ってAV出演のオファーをする。結果は、まさかのOK。サウナ室内でのインタビューでは、タオル生地のガウンを着用。時間が経つにつれ、うっすらと汗ばんでくる美肌。途中でようやくガウンを脱ぎ捨てると、ついに「サウナの中で本来あるべき姿(全裸)」となる。芸術的なフォルムのFカップ乳には玉のような汗。近年見たデビュー作の脱衣シーンの中でも屈指といえる演出。待望の初本番では、サウナで磨き上げた新陳代謝抜群のボディーをいっさい出し惜しみすることなく、全裸FUCKでこれでもかと見せつける。フィニッシュは、左乳へパイ射。もちろん、サウナの後は「水風呂」でコンディションを整えていく。フ○ラチオ抜きによる「ザーメンパック(顔射)」もお忘れなく。これぞ「AV式サウナ入浴法(サウナ→セックス→水風呂→ぶっかけ)」である。そして、後半は、混浴サウナで汗だくセックス。「サウナ内で全裸の巨乳女子大生とハメまくる」という、すべてのサウナー諸兄が羨ましがるような究極の妄想シチュエーションを完全映像化。長い黒髪をポニーテールで縛っているため、セックスで汗まみれになったりな嬢の卑猥なおっぱいをたっぷりと拝める。高瀬りな個人の魅力(美少女・巨乳)に加えて、「サウナ好き女子大生」というキャラクター設定を十分に活かした文句ナシのデビュー作といえる。この作品を鑑賞するユーザーのチ○ポも「(射精の準備が)ととのいまくる」一本。
  • 確かに美肌、パイパンも美しい
    サウナ好きを考慮しての撮影はなかなか面白かった。とにかく肌が綺麗で良いね。
  • 圧倒的な肉体美
    愛嬌のある可愛らしいルックスの高瀬りなさん。 キュートなお顔に加えてボディの美しさにも目を惹かれます。 サウナではぐくまれたと思われるキメの細かいもっちり美肌、健康的で肉付きの良いくびれたボディ、Fカップの形のよい美巨乳、ぷりんとしたお尻がたまらなく魅力的です。 20分を超える初脱ぎインタビューで彼女の美しい肉体をじっくりと堪能できます。サウナの暖色系の照明に彼女の美しい肉体が映えて素晴らしいです。 プレイでは、サウナでのセックスシーンが非常によかったです。全身汗だくで頬を朱く染めて感じる姿がとてもセクシーです。 全体的に満足度の高い作品でした。 パッケージを見て気になった方には強く薦められる作品です。
  • 芋っぽい田舎娘、脱いだら凄い!
    エスカレーター降りてくる青いノースリーブのトップスとグレーのショートパンツの女の子。これだけ書くと結構おしゃれに思えるけれど背中にバッグは背負ってるし顔だってお世辞にも小顔とは言えないしただとっても愛嬌がありそうだ。サウナに入って裸を見せてお***のビラビラを両手で引っ張ってみせる。 シーン変わって部屋の中でキス、乳いぢりからお***いぢって全裸に。本当に脱いだらすごかったんです。柔らかそうで豊満な体おっぱい、吸い付くような白い肌いわゆるもち肌というやつだ。最初芋姉ちゃんかと思ったが一生やりたい体をしている。 おすすめのシーンは最後の絡みのシーンで、サウナ室の中での騎乗位の場面。片足だけ降ろした脚から腰のライン、長い髪と胸がユッタリと揺れて、滅茶苦茶キレイで、アートとまで言えるほどだけど、すごく興奮した。 他の何人もの女優で探して100本も見たけれど、この場面に匹敵するシーンを見つけ出すことは出来なかった。 ぜひ購入して見てもらいたいです。
  • 美肌×美乳
    他の方々も言及されているように肌のきめ細やかさがすごくて、「実際に触ってみたいなぁ」って感じ。 終始可愛さ溢れる作品でした
  • 星5
    肌のきめ細かさがよく、汗だくで絡むシーンもとても素晴らしかった。
  • 素敵な新人さん
    顔は可愛いし、オッパイの形や乳輪も綺麗。見た目だけじゃなく、喘ぎ声も可愛かったし性格も良さそうで魅力的な女優さんでした。見てて癒されます。サウナでのSEXでは立ちバックを長く見れたのでデビュー作としては満足です。