FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 寺島志保
盆の頃。久方ぶりにまとまった休暇を得る事が出来た青年マスオは、女房に連れられて遠路はるばる彼女の実家へと訪れた。相も変わらず美人で肉感的な、女房の母親志保さんに優しく出迎えられた。「よく来てくれましたねマスオさん」「どうぞゆっくり過ごしてくださいね」そう微笑みつつ世話をしてくれる、義母志保の女体隆起に、ここのところ随分と女房との行為が無かった青年マスオは、イケナイ事とは分かりつつも、下半身のムラムラを押さえる事が出来なくなっていった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • お勧めの一本です
    ぽちゃ、巨乳、熟女好きの私としてはストライクでした。 こんな義母なら嫁を捨ててもいい!(笑)
  • このシリーズ一番のお気に入りの女の子
    演技とは言えエッチシーンので体を震わせながらイク仕草がいいね ダルポチャ熟女ファンにはたまりません 娘が至近にいるのに、キッチンでいじられて潮吹きは笑えた
  • ぽっちゃりおばさまが好きならぜひ
    娘婿が義母の寝室に忍び込み、パイズリから性交しようとすると「それだけはダメ」と拒もうとするが、挿入されると「ア、アア~」と独特の悶え声を発してしまう。本気で感じてる姿が抜けます。
  • 良かったです
    寺島志保嬢いいですね。 だらしなく豊満なボディーが たまりません。
  • まったく一緒
    何年か前にお相手して頂きましたが、まさに映像通り 過去何年、いろんな豊満嬢を見てきたけど、この人は3本の指に入る嬢。この2、3年でエロさが倍増した。まずはFテク、Fしながらの喘ぎ声がエロい。騎乗位のおっぱいの揺れ方は絶景の一言!正常位での両腕を持って寄せたおっぱいの揺れも絶景の一言。自分が一番好きなのは、乳輪!この人の乳輪は大きさ、濃さ、色!マニアにはたまらない乳輪です。
  • 実はエロイ義母
    こんなにエロイとは思わなかった? こんな人が義母だったらムラムラしっぱなし。
  • 恍惚
    こんなお義母さんいたら嫁さんほったらかしてえっちするのもしょうがないです。寺島さんの恍惚の表情が良かった
  • 豊満体型なのに敏感体質
    寺島志保さんと八木あずささんは同じ様なタイプで二人共人気女優さんかと思います。 さて今回は寺島さんの方の作品を購入 ・・・この人、めっちゃエロい!わがままボディを縦横無尽に揺らしまくり、多分本気イキしてると思います、フ◯ラもパイ◯リもエロかったし、何と言っても騎乗位での腰のウネリ方がマジでエロい!
  • 寺島志保
    ボディは豊満。この女優さんはプレイ中の声とやらしい言葉か自然に出るところがいい。
  • 垂れ乳ムチムチ
    寺島さんの作品の中ではメイクも自然な感じで、衣装も普通の日常の服なので、本当にエッチなおばさんという雰囲気が出ています。 責められ役の方が合っている女優さんだとおもいます。