FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復讐者 向井藍
普通ってなに?まともってなんですか?女であるだけでこんな目に遭うのなら、私は女じゃなくていい。結婚間近だったあの晩、私は突然レ●プされた。私はあの男に未来を奪われた。だから、必ず復讐する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 腹筋
    元カレ役の男優の演技がイマイチですが、向井藍の割れた腹筋を見れるだけでも価値があると思います。 最後、復讐者として使命を果たしていますが、完落ちしていなかったことを上手く表現出来ていると思います。
  • さすがアタッターズ
    まず藍ちゃんが可愛くて演技力が抜群! そして展開もよくて、あっさり中だしされて終わりと思いきやそのあとねちっこくアソコや乳首を舐め回し再び●す最初のレ●プはさすがアタッターズと思います。 その後のレ●プ、堕ちてしまったセックスも 支配感、ねっとり感がビンビン伝わってきて抜きまくりでした。 レ●プ作品が合う女優さんなので毎月アタッターズ作品に出演して欲しい。
  • 美しい
    2戦目のあきらめきった藍さんのHに興奮しました。最後のHもすばらしい。藍さんの綺麗な身体が堪能できます。
  • 迫力がある
    さらしを巻いたり、トランクスを履いたり 向井さんの格好いいルックスとストーリーが合っていた。
  • なかなか良いが・・
     向井藍さん・・なかなか・・犯●れる藍さん・・いいね!  でも・・ストーリーを作りすぎ、フラッシュバックが多いのは良いが、一方、かえってわかりにくくしている。悪漢曰く”色気のない格好”が(藍さんには似合うんだけれど)目立ちすぎて・・自分的には、もっと藍さんのカラダと肌を見たい。  藍さんのファンには星5つだけれど・・と言う感じ。