FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女好きの親父と押しに弱い妻を残して、2泊3日の出張へ行く事になりました…。 丘えりな
「また訪問販売で変なモノ買ったのか?」素直な性格ゆえに騙されやすい妻・えりなに日々頭を悩ませる僕は、明日から出張へ行く事に不安を抱えていた。なぜなら僕が小さい頃から変わらず超オンナ好きの親父と押しに弱い妻がひとつ屋根の下で二人きりになってしまうからだ。とはいえ二人は家族なわけで…義理の親子なわけで…まさか関係を持つなんて…。この甘い考えが、悲劇を起こすなんてこの時はまだ知る由もなかった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 土手高肉厚。
    デビューしてから本作までの5作品は、かなり上々の「えりな」嬢。 可愛いお顔は基より、着衣時と半裸時の下半身の肉感が特に素晴らしい。 舌使いも、接地面積大の吸引フェラも非常にエロくて優秀。 疑似は残念ではあるが、剃り痕痛々しい土手高の股間アップは、充分にエロかった。
  • すごくいいです。常時シリーズ化を。
    すごくいい設定でいいです。押しに弱い妻という設定だから、そんなに抵抗していないのがいいです。犯●れるいやいやは定番すぎるので。 妻は夫しか知らない清純な妻で女好きな親父に開発されていくという方がいいと思います。
  • 絡みは2回なのに高評価、何故と思いましたが、サスガです
    丘エリちゃん、すげーや! 2回目の絡みの初め、オヤジの身体の上を滑るように撫で回す手つきのいやらしいこと。気持ちがこもっています。ここだけで感動してしまいました。役に入り込むのがうまいのか、天性のエロなのか分からないけど、とにかく素晴らしい女優さんだと思いました。今までも好きだったけれど、もっと好きになりました。
  • 女好き親父と屋根の下になるとやはり不安的中のシチュ。
    素直な性格なゆえに騙されやすい人妻に扮する丘えりなの作品になりますが、旦那が出張で二人を残すことになるのですが、不安は的中することすらこの時はまだ知る由もない。 丘えりなのおっぱいは美乳で乳首乳輪が最高にエロいし、親父役男優のヘボな腰振りに喘ぎながらエロイキする。もちろん、興奮するけれども、激しいイキっぷりではないので普通に観賞する価値はありますよ。
  • ラストシーン・・・
    幼な顔のえりなさんが若妻になって義父にNTRれる作品です。 義父のものになり、義父の寝室にNTRれに行きます。 ラストシーンがこんなのってって思うのは私だけでしょうか。 こんな親父がもし存在したらって思うと尋常ではないですね。 それにしてもこの義父役はこのような役どころが一番似合いますね。
  • 絡み良し、カメラワーク良し、仕上げ画質だけは残念
    丘えりなちゃん、デビュー作から3カ月頃、本数にして20本を超えるかどうかという、比較的初期の作品。 ■レーベル的には「ムスコの嫁」というのがポイントか…丘えりなちゃんだと、マドンナレーベルの女優という感じでは無いですよね。 ■やかましいくらいにあえぐ丘えりなちゃん…人によっては受け付けない可能性もありますが、反応が良いのは見ていて気持ち良いです。 ■カメラワーク秀逸…ライティングも良し。絡みは寄りで画面いっぱいにフレーミングしてたり、いい感じの撮り方です。ただし… ■被写界深度浅めの一眼系の映像…明るめ、色温度低めなのは印象が良いのですが、仕上げがややエッジ強調が目立ちます。アンシャープ系の処理なのかな?結果としてボケ(特に前ぼけ)が二線ぼけに見える傾向があったり、丘えりなちゃんは相当に若いのに肌が実際以上に荒れて見えるのが残念…(男優の顔なんてあばただらけに見えるシーンも) ■お尻とかむっちり具合は良く撮れてます。からみも見応えあり、残っている彼女の作品の中でもかなりよい一作です。
  • 老舗らしい前戯
    マドンナ唯一の単体です。デビュー10作目のドM妻。アヒル口メークとランジェリーが決まっています。場面は、1.浴室、2.ダイニング、3.キッチン、4.寝室、5.浴室・洗面所、6.キッチン、7.寝室です。1、2、5はお触り、3オイル素股、4調教、6フェラ、7NTR。照明は電球色なので、ハメ潮がハッキリ(1時間44分54秒)えりなさんは前戯に感動したせいか、ハメの時アイコンタクト。しかしあの年齢差でガチの2本番。男優さん大丈夫だったんですかね?なお、冒頭スクワットの「オカエリ~」は、「ナ、にこれ?」の期待レスがなく、0.5秒?マークです。
  • いいのですが
    絡みそのものは、良かった。ただ、旦那にバレるシーンは要らない。むしろ、こっそり不倫が続くような結びでよかったのでは。
  • えりなちゃんは可愛い
    確かに結婚、同居した時点から狙われてていいよね。息子の嫁寝取って少し調教してる所に出張が入って本格的に調教して、旦那が帰ってからはさらに寝取りSEXが続く。旦那が帰って来た所で二人のSEXを見られるシーンを入れたんならもう少しそのシーンを長く撮って欲しかった。腰を抜かした旦那に「あなたごめんなさい」とか「でもお父さんのおちんちん気持ちいいの」とか「お父さんのおもちゃ気持ちいい」とかえりなちゃんに言わせて欲しかった。あと旦那と電話しながらのSEXも見たかった。
  • 絡みそのものはいいんだけど・・・
     うーん・・・おかえりちゃんと中田氏との絡みは悪くないしエロいし、いいんだが、この作品全体に流れるギャグっぽさが、あまりに現実離れしすぎて話に入ってこれない。  こんな鬼畜父なら、旦那の出張とか関係なく、同居を始めた段階でとっくにやられてるわ。旦那の帰宅時の親とのやり取りもあまりにアホすぎてしらける。  この監督作品はエロいことは素直に評価したいのだが、作品による優劣が大きいな。  純粋にエロいおかえりちゃんを視聴するには決して駄作と切って捨てるものではないんだけど・・・なんだかなあ。