FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑8タイトル丸ごと全部入り16時間BEST
人気シリーズ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」のベスト版が8本分丸ごと入って登場!僕の彼女は貧乳でゴム必須…。だけど彼女のお姉さんは巨乳で美人でエッチ。中出ししていいよ♪と僕を誘惑してくる!総勢8人のお姉さんがおっぱいを見せつけ淫らな中出しSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 29(10件のコメント)
  • お得
    この値段でこのボリュウム。 無編集。お得です。買って損なしです。
  • 家宝級作品
    このシリーズが大好物で贔屓目の入った評価になりますが大満足です。姉妹間のNTR作品ながら悲壮感はなく自分を妹の彼氏に置き換えてみるとちょっぴりスリリングな気分を味わえる。ストーリーの骨格は全編共通ながら作品毎に細かな違いがあり、ストーリーも楽しみたい向きにはこの全部込みは非常にありがたい。むしろ編集でストーリーをカットされた続編のパート2や3はもったいない。いずれパート4も出るでしょうがまた全部込みでお願いしたいと切に願います。 女優さんのチョイスは全員妥当。演技力のある女優さんもいればちょっと欠ける方もいるが、そこはスタイルやプレイでカバーできている。このシリーズで意外に重要なのは男優さんで、特にめぐりの相手役の男優はダメだね。チンポが立派なだけで演技力ゼロ。それだけが惜しかった。 ズリネタとしては普通だがエロドラマとしては十分楽しめる内容ではないかと思います。だからボリュームがあってこれからも長く鑑賞できそうなので『家宝級』といたしました。
  • ノーカットの凄み
    画質こそ落ちるが8作品が丸ごと収録されているオトクさ。 この手のベスト盤は個人差を楽しめるので個人的には理想的。 よほど気に入れば個人の購入にも繋がる良品。
  • まさにオールスター
    レジェンド:波多野結衣 殿堂:Hitomi(田中瞳) 神パイ:JULIA・西條るり エロさ:めぐり(藤浦めぐ)・ 佐山愛 ・推川ゆうり このオールスターのメンバーだと、森はるらがちょっと劣るが これは贅沢な作品です。しかも誘惑系・・・でもって中出しって これは夢の世界を超えています。まさに永久保存版!
  • めぐり、Hitomi.西條るりがお気に入り。
    選抜メンバーはOKです。ただ少し足りないのがコスプレ風味です。衣装とかでは無く、ウィッグ、カラコン、全身タイツ、フェイスペイントとかでモデルさんに味付けして下さい。
  • 大満足
    女優陣がとにかく豪華です。作品もほとんど編集されてなくて8本入っているのでコスパも良いです。
  • 納得の内容。
    S級の女優ばかりで凄かった。特にJULIAさんやるりさん、波多野さんの安定さは流石♪
  • 感謝
    この作品のようなほぼ丸ごと8作品入ったbest版のありがたいこと 文句なしで☆5です!
  • 最強
    この女性陣でこの値段。 迷わず購入し、迷わず鑑賞し、迷わず力果てました。 最高です。家でのセックスがメインなので妄想が止まりません。
  • 圧倒的コスパ
    特にお勧めしたいのがJULIAと西條るり。JULIAは彼女の有するJカップの全盛期に収録されている作品であり、圧倒的エロさ。西條るりは言わずもがなのレジェンド。