FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカット教え子トリオのアナル見せつけパンズラ誘惑に負けた僕(先生)は尻穴ベロベロ舐めながら勃起を繰り返すバカチ●ポを抜かれまくった。
ボクが月乃さんの家に家庭訪問に行った時、成績や出席日数をごまかして単位を取ろうとボクの弱みを握って悪巧みをする3人の小悪魔女子に性癖がバレてしまい、ご両親が不在の生徒の家で教え子のアナルを舐めながら何度も何度も射精しまくってしまいました。アナル舐めながら弱みを握られ金玉汁搾られ計12発射精!四つん這い・アナルフェラ・アナル顔騎・3穴アナル観察・マンぐりアナル・アナル凝視FUCK、ボクは教師失格です…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 3人が常に尻穴ポーズww
    3人が常に尻穴を晒すポーズをしているので、最初は ウハウハで大興奮!!!ですが冷静になると、かなり滑稽な図ですwww 個人的な好みですが、尻の形状と大きさは月乃ルナが最高です。 あと、まさかのセーラー姿の広瀬りおなに拍手です!!! そんな中で倉本すみれは瑞々しいスケベ娘っぷりが可愛かったです。 ずっと着衣ですが、尻穴フェチなら堪りませんよ。 このメンツ、奇跡のコラボ作品だと思います。
  • ハーレムもので過去最高の出来映えではないだろうか
    三人とも可愛い!!軽~いのりでパンズラ!!そしてショートカット!! 何がいいってお尻を先生に見せつけるのではなく、カメラに見せつけているのだから、こりゃ~たまりませ~ん!! 当たり前のように甘い隠語で攻めて、4Pであらゆる体位と角度から攻める。なのに乳首だけはちらっとしか見えない... もっと乳首も見して、 もっと乳首も見して、 もっと乳首も見して、 と犬のようなるまで、とにかく乳首だけはお預けにして、最後の最後まで引っ張る!!最高!!
  • 最高の共演
    この3人の女優さんは単体作品でも見続けている女優さんだったので、3人の共演は最高。 内容的には、すみれちゃんがパンツにシミを作り。 それだけで最高。
  • 三人ともスタイルがめちゃくちゃよい
    三人ともスタイルが滅茶苦茶よくって見る価値ありだと思いました。それだけじゃなくって可愛いんですよね。広瀬さんはJKという感じではありませんが、色っぽさはかなりあったのでこれはこれでありかなと思いました。倉本さんはキャラクターとあっていましたね。安定感があり作品を支えていたと思います。月乃さんのおしりは高評価でした。
  • 先生もいい
    真面目な面してむっつりスケベ。 主役の3人を盛り上げている功労者だな。
  • 尻穴設定は個人的に謎
    尻穴推しコメントがあるので、この設定は一応そっち好みにはいいのか・・・ 個人的には尻穴設定は受け付けませんでした。全くダメというわけではなく、たまにチラッと見せるくらいならいいと思うんですけどね、尻穴に縛られ過ぎると体位もアングルも限られると思うので・・・ キャストは好みだったし、ハーレムも好きなので、その分余計フラストレーションがたまりました。全体の設定はそのままで、尻穴じゃない普通のハーレムとしてもう1作撮り直してほしいくらいです。
  • かわいいお尻が3つも!
    かわいいお尻が3つも並んだ良作である。 3人とも身体はスリムで、お尻だけがプリっとした形のいいお尻であった。 出演女優が3人以上になると、だいたい1人は「デカ尻」か「だらしないお尻」であることが多いのだが、今作で出演している3人はどれも形のいい「かわいいお尻」であった! ただ、今回残念に感じたのは、 広瀬りおなちゃんは「かわいいキャラ役」が似合わないと感じた。 ※顔とボディは最高クラスの女優さんである! ※無論、お尻も最高にかわいい! 僕は広瀬りおなちゃんが大好きだが、 「かわいいキャラ」よりも「妖艶系キャラ」の方が魅力を発揮できると思った。
  • あとの二人が邪魔
    倉本すみれ目当てに買ったので、はっきりいってあとの二人が邪魔です。 結合部も見えているものの3人平等にハメるので、倉本すみれの挿入時間が短くてがっかりです。
  • キーワード(ショートカット、尻穴)二つもいらないかも
    今輝く「倉本すみれ」、熟女系だけど「広瀬りおな」、一流成上り「月乃ルナ」 キーワード(ショートカットトリオ)で女優選別したおかげで この奇跡の3人の組み合わせが実現。多分もう見れないかも。 最後まで4P(女3、男1)のプレイのみ。 ここまで期待せざるを得ない作品かと思いきや・・・・ 二つ目のキーワード(尻穴)でなんだかな~ 尻穴を見せなきゃいけないのでアングル的制約を受け、 フェチで攻めるのかと思いきや絡み自体はいたって普通。 一応ずっと尻穴はカメラに向けてるけど、モザイクにかぶったり雑。 アナルセックスなし、浣腸やら一切ありませんが 3人中だしはあったり作品的にはピンボケです。 また、お尻の穴が主役なので真っ裸はありません。 常に何か布をまとっています。 広瀬りおなファンなら、彼女のセーラー服を見れる唯一の作品かもですw ほんと女優選はまじで神すぎるから残念無念。
  • 舐めるも入れるも順番で工夫が足りない
    アナル舐めを長年おかずにしてき者からすると、嫌がる演技の方がより抜き易く実用的、素人物であおいが吉村に2分近く尻舐めされて嫌がりながらも顔を赤く染めて喘ぐ姿は最高だった、惜しむらくは折角コメントまで書いたのに廃盤になった事、超絶スレンダーなのに残念! 今回の三人とは比較にならないかも知れないがそれでもアナルを2~30秒舐められて軽く逝く演技とは余りに人をバカにした臭い演技で^_^ってしまった、この監督でアナル舐めを撮るのは初めてなのかな?そうだとしたらキカタン女優3人では荷が重過ぎたのかも知れない。 アナル解禁前のりおなより舌を入れられても許してしまう日向子をチョイスして欲しかった、ルナ、すみれ、日向子の痴女コンビで尻穴ベロベロを撮って欲しい、勿論アナル舐めに定評の有る監督で時間も120分キッチリ納めるのを条件で^_^。(アナル舐めは長時間が多過ぎ!)