FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 架乃ゆらデビュー祝3周年! 最新12タイトル1年分コンプリートベスト480分スペシャル
S1唯一無二の無垢さと圧倒的演技力を誇る架乃ゆらがあっという間にデビュー3周年を迎えました!それを記念して、3年目に挑戦した12タイトルを収録したベストが登場!ドラマ作品はもちろん、彼女の性格の良さが伝わるドキュメント、可愛さ爆発の誘惑作品など盛りだくさん!これからもどんどん進化していく架乃ゆらを引き続き応援お願いいたします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • S1ドラマ女王としての架乃ゆらの軌跡を目の当たりに出来るベスト
    架乃ゆらデビュー3周年を記念して2019年7月からの1年間12作品を集めたベスト盤。彼女がドラマ設定AVのパイオニアとしてS1ドラマ女王という名の冠を戴くことになる時期の名作12作品。 彼女らしい自然な演技と年々ロリータから大人の色気を増してきている絡みが味わえる作品が多い時期。一つ一つ簡単に紹介していきます。 ●2019.7/19 もっとも嫌いな男 監督朝霧浄 自然な演技に引き込まれる ●8/19 僕が先に好きだったのに 前田文豪 BBSNTRというジャンル ●9/19 異常なる大絶頂 うさぴょん ハード系エンドレス性交 ●10/19 汗だく中年オヤジ 五右衛門 ただただ羨ましい ●11/19 ハメまくった3日間 朝霧浄 狩野ゆりと架乃ゆら ●12/19 ツンデレ裏サロン うさぴょん 本番サロン ●2020.1/19 川の字NTR 肉尊 俯瞰カメラ ●2/19 童貞くん 嵐山みちる ありえないドキュメンタリー ●3/19 帰宅困難 前田文豪 禁断の愛と雨 ●4/19 幸薄地味子 昇天シロー DQNネトラレ軍団 ●5/19 巨漢先輩 きとるね川口 布団の中で巨漢先輩と ●6/19 相部屋NTR 前田文豪 絶倫上司が羨ましい この中で劇的に演技力が変わったと個人的に思うのが2020.3.19発売の帰宅困難です。先生と生徒。既婚者の先生との愛も不倫という名の雨に流さなければいけない彼女の複雑な心情を巧みな表情で演じていた点に心が動かされました。この一年の成長が今現在Vシネマ出演やモデル、配信等本業以外の活動にも生かされていると思いました。 彼女のこれからの作品に期待感がいっぱいです。
  • 星5
    どれもこれも名作ばかりです。 架乃ゆらさんの演技力やポテンシャルの高さが味わえる総集編。買って損はありません。 これからの作品もみたくなること間違いなし。
  • 実力派の本領
    顔やスタイルが良いだけで、演技らしさが目立つ女優さん(言い方が悪くてすみません)が増えてきていますが… この女優さんは演技や表情が抜群で、見ていて飽きの来ない逸材だと思いました。それぞれのタイトルで見せる顔も違うため素晴らしいベスト作品でした!
  • 演技力に感服です
    架乃ゆらさんの作品は見た後に心に少し後味が残る作品が多いのがとても好きです。 ストーリーや演技力も問われる中で、エロさも全面に押し出せる架乃さんのポテンシャルは凄いですね。近年では映画にも出演されたりAVに留まらない活躍は本当に感服です。 ベスト版という事もあり、もっと見たいと思わせる構成が多い内容です。 様々なシュチュエーションを見てみたいという方には良い作品ではないでしょか? これからも架乃さんのご活躍楽しみにしております。
  • ベスト第三弾、買うしかない
    美白、美巨乳、美少女と三拍子揃ったゆらさんのベスト第三弾。 2023年に購入、今現在よりも初々しく、若さはじけるゆさんが見れます。 今回は12タイトルも収録、くう~嬉しい。 髪もセミロングからショートまで見れます。 無垢な美少女がひとたび脱ぐと、綺麗な胸で泣くようにアエギ、突くたびに美乳を揺らす姿はたまりません。 ファンでもファンでなくても、買うべし!
  • いろんなゆらちゃんが見れる
    役をやらせてもいいし 素のゆらちゃんもかわいい これ一本で何回も楽しめる作品だった
  • とてもよい。
    遅ればせながらファンになったのでとりあえず手始めにベストだけでも揃えようと購入。 トップクラスの上玉というわけでは無い、非常に絶妙にそそられる子で、逆にそれが最高。
  • もうちょっと
    かのゆらさんのベスト版を初めて買いました! どれも可愛くていいけど、やっぱり1つ1つじっくり見た方が、内容を味わえますね! 次は単品を購入したいと思います
  • 良いですね
    架乃ゆらさんのベスト作品も3周年目に突入。今回収録作品も良作品ばかりで良いですね。
  • ゆら、まる
    うーん、ゆらは、とってもいやらしい身体をしているのでまるですね。内容もバラエティーに富んでいました。これ、まるです。