FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルNTR 取引先とカメラマンに溺れた妻の【閲覧注意】寝取られ映像 愛弓りょう
妻のりょうとは結婚して3年、幸せな夫婦生活はある日を境に一変する。取引先で雑誌の編集者・浅野さんに不意に見せた妻の写真を気に入られ、下着モデルを説得するよう頼まれる。断り切れない僕は話を聞くだけと事務所まで妻を連れて行く。当然話は行き違い、試し撮りという名目で撮影が開始する。撮影が進むにつれ、緊張してるという理由で浅野さんと二人きりで撮影を行う妻。僕はこの時が間違いの始まりだと気付けなくて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 何て魅力的な下着モデルなんだっ!..りょう姉さんっ♪
    あのスタイルで下着モデルで撮影される姿を見てるだけで...男なら..やりたいと思いよなぁ...早速..編集者の男が権力を使って..下着姿のりょう姉さんを..足をM字に開かせオマ〇コを開いて舌や指で責めまくり..立ち指マン責め姿もチ〇ポを頬張りながら乳揉み&乳首責めに思わず身体が反応しまくる姿..たまりませんなっ!..少しずつ..快感を覚えるりょう姉さん..何だかんだで自らチ〇ポを頬張り..舐め回してます..カメラマンのチ〇ポ舐めは..淫ら過ぎますよ..そして最後の3Pプレイ..淫らな絡みを見せてくれます..足を全開に開いてオマ〇コ&クリ責めされながら..2本のチ〇ポを交互に頬張り..「美味しい..」..チングリ返しの男のタマ&アナルを舐め回して「美味しい..」..2本のチ〇ポを上下の口でたっぷり堪能する乱れたりょう姉さんの姿は最高っすよっ!..ただなぁ..あんな淫らな姿を見せ付けて..顔射がないのが残念っすっ!..そしてその淫らな3Pの後に下着モデルの撮影シーンがないのが残念だったかなぁ..きっと今までの撮影よりもより大胆に..そして淫らなポーズをしてくれると思ったんだけどね...
  • 指フェラしながらのパイ擦り、乳揺れ立ちバック、胸揉ませ正常位。
    断り切れずに下着モデルを引き受けたりょうちゃん、Tバックで女豹 ポーズをさせられ当然の様に編集者に襲われる。旦那がすぐ近くに いるのに手マン潮吹き、フェラ、生ハメ、自ら腰振り騎乗位で”奥に 入り過ぎちゃう”、旦那に見えそうな位置で立ちバック、正常位で ”中は駄目です”からの中出し。編集者に中出し写真で脅され立ち バック、フェラ、指フェラしながらのパイ擦り、胸射&お掃除フェラ。 激エロ下着に欲情した若いカメラマンにも襲われるりょうちゃん、ベロ チュウ、フェラ撮影、自ら腰振り背面座位、乳揺れ立ちバック、”中は 駄目”からの中出し。折角、旦那が編集者との関係を解消してくれた のに、時既に遅く自らホテルへ赴くりょうちゃん。ダブルフェラ、手マン されながら”チンポ美味しい”とフェラ、旦那にもしたことないアナル 舐め、”堅くて太いチンポ入れたい、入れて良いですか”、自ら腰振り 騎乗位、”旦那のチンポとは大違い”、連続腰振り絶頂、自ら腰振り 背面座位、バック&フェラ、旦那にはしない激しい腰振り騎乗位で 中出し、お掃除フェラ、胸揉ませ正常位、”中に出して、中に頂戴”、 旦那の電話を無視して”まだ帰りたくない、もっとSEXしたい”。りょう ちゃんの溢れる魅力がこの作品を傑作中の傑作へと押し上げた。 世界一の美熟女で、しかもエロい。流石、マイTOP10女優。
  • 愛弓さん頑張って下さい!大好きです♪
    日々お綺麗になっていて嬉しい限りです! これからも応援していますので長く活躍できるように頑張って欲しいです! 応援しています! 希望としましては、少し犯●れる様な作品が見てみたいです。
  • 良いね!
    セール品で購入しました 女優さん 構成全て文句なしで良し! NTRの仕方も乱れっぷりも最高! 購入して損なしの作品
  • どこでも似たようなコトやってますけどね笑
    人妻ヌードがウリの某誌あたりじゃ当たり前すぎる話。 撮影自体ハメ撮りだったりするし、スタジオ終わりでハメるのなんて日常チャメシゴト。 むしろヤレないモデルなんて次ないし・笑 エロ雑誌の編集なんて仕事、オイシイことでもないとやってられないよ モデルサイドも暗黙の了解で見て見ぬフリだし、それコミコミで売り込みに来るしね。ウインウインってやつ?笑
  • 大好き!りょうさん!
    デビュー当時からお世話になっているりょうさん。 いつ見てもお美しいー! 今回のストーリーは、モデルからやらせてしまう話だけど、りょうさんの断りきれない、押しの弱さが見ていてグッドです! 個人的にりょうさんの3pは見応えあり!最後には自らおねだりしてしまうりょうさんがたまらなく好きです。 これからも応援します!
  • カメラマンに寝取られた愛弓りょう
    熟女感があんまり強くはなくて、いいエロスを感じる女。 ご覧通りドスケベな人妻で肉食系だな(笑)
  • 柔らかそうなおっぱい
    とても良かったです。明るい照明は女優さんの美しい顔と身体が映えますね。ストーリーも実際にありそうで良かったです。最後の3Pは不要かと。
  • 下着モデルを裏付ける身体
    りょうさんですが、セクシーランジェリーが映える身体付きです。 最初の夫がすぐそばにいる状態での絡みも興奮しますし、最後の3Pもりょうさんがすっかりエロさ解放してていいです。
  • 脱いだらスゴイ
    綺麗な艶々な潤いのあるナイスボディーです。エロイ下着モデルには最高です。身長もあるので立バックがとってもエロいです。3Pもいいですね。黒のエロイ下着で四つん這いバックからつかれ、お口は確りチ〇ポを銜え最高です。抜けます。