FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の姉が微笑みながらムッチムチ過ぎる肉感BODYで僕を誘惑するんです! 中村知恵
結婚3年目になるケンイチと妻のマイコはマンションを買って幸せな生活を送っていた。そんな折、マイコの姉のトモエが一人暮らしをする部屋を探すために彼らのマンションに泊まる事となる。妻とは違いむっちりした爆乳であるばかりでなく露出度が高い無防備なファッションに身を包み、目のやり場に困るケンイチ。トモエは肉感的なフェロモンを放ちながら、彼の困った姿を楽しむように禁断の快楽へと誘うのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 壊滅的不器用男
    この業界ではよく別々のメーカーでそれぞれ同じ設定の作品を出しているのを お見掛け致しますが、これもよくある以前【OPPAI】で出した作品の【FICH】版ですか? 購入する前に質問的なレビューを投げていますが、超越大好きな女優さんなので 最高得点をつけておきました!(笑)
  • もはや
    ムッチムチ過ぎる肉感BODYで、こんだけ男を虜にさせられるのは もはや、中村知恵しか居ないだろう!顔はもちろん可愛いし、爆乳も素晴らしい! なんと言っても、ムッチムチ過ぎる肉感BODYが超エロく感じさせるフェロモンが 溜まらない!今回は、姉の旦那を誘惑して寝取る!微笑みながらとなっているが 男を誘惑する時は、妖艶さが・・・姉が気づいてないのを確認しながら優越感に浸る怪しい笑み・・・・もう我慢出来ません。
  • しておかないと。。。
    相変わらず可愛いお顔の「知恵」嬢。 毎月、ビフォーアフターを逆行しているのが気がかり。。。 特にお腹が。。。 今のうちに乳を含めた垂れと、肌荒れを改善しておかないと。。。 あと、本射からのお掃除は、必須項目でしょう。。。
  • この男優との相性は良いのかな
    主観的な映像や透け透けや色々な要素の入った作品。中村知恵の作品としてはなかなか良い方だと思う。この赤ら顔で反りチンの半島系男優と相性が良いのか、彼と中村の絡みは外れがないかも知れない。あのキモ顔に乳首を舐められたり、フェラでの口内射精、お掃除フェラなど中村知恵としては頑張ってる部類の作品。