FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 屈辱の土下座中出しバックピストン 尻マニアのクレーマー社長の性処理肉便器に堕ちたエリートOL 根尾あかり
日頃の功績が認められ新規プロジェクトのリーダーを任される根尾。軌道に乗ってきた矢先、部下の1人が大きなミスを犯し逃亡。リーダーの根尾は取引先の社長に謝罪に行くのだが…。私はキミの誠意が見たいんだ…分かるね?深々と土下座するエリートOLの尻肉をかき分け生チ○ポをずっぷり!申し訳ございません!またイッちゃいますッ!激しいバックピストンに肉尻を痙攣され涙目で謝罪アクメ!もっとケツで誠意を見せるんだッ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 土下座フェチにはたまらない作品
    根尾あかりさん、以前よりほっそりして、驚くほど美しい女性になりました。これからの作品が楽しみでなりません。 今作の謝罪と土下座尻にこだわったコンセプトが個人的にどストライクでした。 別件の謝罪にきた男性の目の前でぞんざいに扱われながらのフェラシーンが特に素晴らしい。安易な3Pなどに流れず、あくまで男性は自分の謝罪に必死なところに倒錯したエロスを感じました。 一つだけ惜しいのは、冒頭の会社シーンにおける現実離れしたミニスカートと派手すぎる下着のチラリでしょうか。最初の脱衣までは安っぽいエロに走らず焦らしてもらいたかった。
  • ほっそり美人の根尾さん
    ストーリーは無理がありますが、そこは演技派の根尾さん、嫌がりながら脱いでいくシーン、フェラするシーン、上手に演じてくれています。この作品、あまり評価は高くありませんが、下記のような方にはお勧めです。 1.ぽっちゃり根尾さんよりほっそり根尾さんが好き(病的な痩せ方ではなくつくべきところはついています) 2.イチャイチャ根尾さんより嫌がる根尾さんが好き 3.根尾さんのおもらしを見たい 4.根尾さんのOLスタイル(かつノーパン)が好き(いろいろな服装を見せてくれ、どれもお似合いです) 本当に根尾さん、美人女優さんになりました。トレンディドラマに出ててもおかしくないです。
  • 根尾あかりさんのOL姿が素敵です
    根尾あかりさんの久しぶりのOL役ですね。 以前クレームNTRで土下座強要の作品がありましたが、今回は土下座状態でのバックスタイルが多かったですね。 ヒップが魅力の1つであるねおちゃんのバックスタイルが沢山観れてとても良かったです。 ラストの3Pも見応えありました。
  • 美美しい根尾さんを堪能できる?
    スリムになられての根尾さんの可愛さ美しいに土下座は映える?映像も綺麗なのでいっそう? 根尾さんの申し訳ございませんでした?最後まで持ちません?
  • 四つん這いに性撃が走る。。。
    超肉感的で、肉厚のケツかと思いきや、激ヤセ後の姿に衝撃。 四つん這いや、背面騎乗でのケツがメインの期待作なだけに、落胆度合いも激しくなってしまった。。。
  • 衣装のセンスが嬉しい
    根尾あかりさん、久し振りに拝見したら、スリムになって美女に変身されてました。(以前は、クラスに数名いる可愛い少女、くらいでしたが、学年1-2位を争う以上に) 本作は、ストーリーはかなり無理あるとは言え、理屈もなく撮影しているのではなく、シチュエーションは設定されており、あかりさんの演技力でそれっぽく見れています。 嫌がる美女に、暴力ではなく言葉で迫って従わせる、屈辱感露わにしながら、服を脱いでいくシーンは満点です。また、最後一押し足りないとはいえ、フェラを強要されるシーン、どの回も本当にマズそうに咥えています。 何よりも嬉しいのは、衣装がとても清楚で、屈従させられている姿を美しく引き立てています。スーツのスカートは少々短いですが、ギリギリエロ清楚の範疇。真っ裸おっぴろげで喚いているAVとかが苦手なので、本作は自分にとっての大ヒット作です。 あとアクセサリーも派手ではなく(いや現実にこの姿のOLがいたら派手でしょうけど)最後まで(?)ネックレスやピアスが揺れながら犯●れているので、美しいです。 難点は ・土下座なので、美人になったお顔が余り見えないこと。(土下座の途中でも顔が写る時間が長めに欲しかった) ・目薬でもいいから、涙か目がウルウル状態を見たかったです。
  • 謝罪フェチ?向き
    謝罪フェチってあるのかな? まぁ私にはちょっと分からない性癖だけど。 とにかく女優さんが行為中ひたすら「申し訳ありません」と謝っているので、そういうのが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。 全体の流れとしては、強●セックス謝罪がひたすら続く感じかなぁ。根尾ちゃんが嫌がりながらも感じちゃう的なのがずっと続く感じ。 玩具責めのあたりで、ようやく8分堕ちといった所。最後まで完堕ちはしてませんね。 男優はメインが田淵氏でラスト3Pで梅田が加わる。 根尾ちゃんはやっぱりラブラブエッチの方が合ってる気がするな。
  • 映像は綺麗で良かったですが…
    カメラアングルと編集が良ければもっと楽しめたかなと思います。
  • 雰囲気は良いが単調
    女優はルックスも反応も良く、最後まで設定を守り陥落せずにOLを演じているのが良い。 騒いだり過剰に喘いだりしないのも良い。ただ、セリフが単調なのが気になる。 「申し訳ございません」というセリフが何十回もあるが、ずっと同じ調子で、いかにも AVっぽく喘ぎ声交じりに謝罪してて単調な感じ。サンプル動画のテンションでずっと 喋っており、これ以外のバリエーションが無い。なので、サンプル動画で物足りない人は 購入しても期待外れになる可能性大。サンプル動画だけで大興奮!という人にはお勧め。 個人的にはもう少し声のトーンや謝罪のセリフに変化つけて、焦って必死になって許しを 請う演技をしてくれるとありがたい。 あと、謝罪の気持ちがあるなら脱げと言われてすぐ脱ぐのでスーツでの絡みは無い。
  • 根尾あかりさんはこういう役合うね
    チャプター1で、フェラするの拒否ってて、「それは、でき…」カポッて、口に入れられてしまうとこが、一番好き。 フィニッシュは、尻射か中だしで、顔射も見たかった。 チャプター2かな、フェラからの顔射があって良かった。