FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の挑発を真に受けた幼馴染がパンツの布越しに先っぽ2cmだけ焦らして挿入してきたら… 水原みその
幼馴染の‘みその’とは男友達の様に仲が良く、異性として意識した事が一度も無かった。そんなある日、僕は失恋した。みそのは落ち込んでいる僕を冗談交じりにからかってきた。カチンときてしまった僕は「お前なんかじゃ興奮しねぇよw」と言ってしまった。すると…僕の挑発にムキになった‘みその’はパンツの布越しに僕のチンポを咥え始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 星5
    着衣シーンが多いですが、衣装がはち切れそうな感じがムッチムチボディを強調していて良かったです。
  • みそのちゃんの勝ち。
    焦らし合戦はみそのちゃんの圧勝です。強がりながらもイク時の表情がエロくて堪りませんでした。大きいオッパイを使ってのパイズリやオッパイを揺らしながらの絡みは良かったですが、キスが少なかったのがざんねんでした。しかし、最後にキスしながらの正常位ピストンがあったので、良しとしましょう。「もう絶対セックスしないもん」と最後まで強気のみそのちゃんでしたが、きっとこれからも幼馴染を焦らせながらやりまくるんでしょうね。お幸せに。
  • 顎下も腹も2cmだけ…。
    生来の肉の良さが、全く活かされていなかった本作での「みその」嬢。 この撮り方であると、エロ肉よりも腹と顎下ばかりが気になってしまった…。
  • 演技力が!
    みそのさん作品ははじめて買いましたが、意外と演技が自然で男優さんの方が微妙に思えましたwwwみそのさんの、ムチムチな身体はとてもよくて堪能できます。だけどタイトルにある挑発のくだりが無駄に長いかな?その設定を最後まで話しててしんどかったです!