FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りん
#スレンダー#ハーフ#女子大生#激イカセ#痙攣絶頂#中出し
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • リンちゃん可愛い
    笑顔がとびっきり可愛いリンちゃんの弾けるようなインタービューから始まる。 目を見張るときの真剣な眸、いたずらっぽい目、恥ずかしがっての照れ笑い、最初の方は演技だと思いながら見ていても演技をしていると感じさせなくさせるような演技力が凄い。でも、途中、パンツを脱がされるあたりから感じ始めると演技ではなく、本気に感じているらしい。感じていても可愛く撮られている。 そして、賭けに負けないようイキ易いリンちゃんの懸命に我慢する姿がまた可愛い。 一見清楚だけど本当は好きものの女子大生が、賭けに負けて我慢の必要が無くなってからは遠慮なく感じまくりイキまくってエロい顔になる。最後はすっかり満足して楽しい笑顔が戻る。 第2作の「声我慢SEX」とつい比べてしまうけど、こちらの方が見ていて楽しい作品に仕上がっている。 こんなリンちゃんを眺めているのは楽しい。この女優さんは一年で格段に進歩した。男優さんも頑張った。 tai