FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスで一番の生意気JKギャル 絶対妊娠×種付けプレス!! 緒川りお
生意気なJKギャルをデブキモ親父が全体重を乗っけて種付けプレス!!奥まで挿入発射で絶対妊娠!!最強コンボでギャルを制圧!!さっきまでイキがっていたJKが自分の体より遥かにデカい男の腕力の前に抵抗するすべなく押しつぶされズップシ挿入!!「オヤジでイクわけないじゃん」涙目になりながら睨みつけるが、身体は正直で中出しと同時にビクビクイッてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • メチャクチャ嫌がってる割に殆ど何でもアリ!
    とにかく終始生意気で嫌がっているのが良い。自宅で汗だく巨漢デブに、ラブホで身体の弛んだデカめの初老に、暑苦しく圧しかかられてベロンベロンディープキスされるわ、唾を直垂らしで飲まされるわ、汚い生チンポをしゃぶらされ臭いキン○マを顔面に押し付けられ、種付けプレスで好き放題ガシガシ突かれる。白く泡立ちグチャグチャ鳴る結合部のUPも良いし、制服のまま何度も無責任ナマ中出しを奥にされる様子も、りお嬢が本当に嫌がってて生意気でビッチなのでカタルシス最高! 小気味良すぎ! そして事後の精液&マン汁まみれの汚ない白濁汁と泡だらけチ○ポを口で綺麗にさせられる姿に、心からの征服感と満足感を覚えますなぁ。
  • ギャルメイクがよく似合う
    評価低いみたいですが、私は高評価! 緒川りおはとにかくギャルメイクが映えます。 出来ればギャル路線でもっと作品出してもらいたかったなぁ…
  • 嫌がられ方も女優の綺麗さも最高!
    非常によかったです。ただ、種付の大事なところで男優のお尻のアップが続くのはどうにかならんもんかw いく直前までおじさんの尻を見せられるのはきつかったし、これ別のアングルだったらめちゃくちゃ重宝したのに…という残念さで星1つマイナス。
  • 生意気ギャル役最高!!ナイス孕ませ!!
    今井勇太氏の種付けプレスはやっぱり最高です!! デカくて汚いカラダで美女を蹂躙し、有無を言わせず孕ませる!! 漢の中の漢ですねwww
  • からみは2回だけか
    かなりケバめなメイクでいつもの雰囲気とは違う 別人感があってよい 前半はパッケージの制服でのからみ すべてのことに嫌がりつつ種付けプレスされる 続いては似てるけどちょっと違う制服でツインテールでフェラからの手コキ発射 ずいぶんかわいい感じになっちゃって生意気ギャル感が薄れる コレはコレでかわいいんだけどね 続いては公立っぽい制服にマイナーチェンジしてポニーテール 若干ギャル感は戻る イマラチオで口内発射 セーラー服に着替えさせられツインテールでギャルからロリ高生に プレスピストンされながら顔に汗をたらされるマニアックプレイ しっかり種付けで終了