FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪徳施術師の変態マッサージに仰け反り痙攣し失禁するほど感じてしまったワタシ。 微乳スレンダー性感開発エステ 明里つむぎ
私のカラダに何したんですか…。彼氏の為にと通い始めたエステ店は悪名高いマッサージ師が経営するエステ店だった…。脱がせて…じっくり…じわじわネチネチと敏感な微乳乳首と膣内をまさぐる変態マッサージ。開発されていく美少女の性感帯!強烈な快感にスレンダーボディを震わせくねらせ何度も何度も赤面おもらし絶頂!ごめんなさい!出ちゃうぅぅぅぅ!ぷしゃぁぁぁぁぁぁぁ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • マッサージされる美ボディがエロい
    明里つむぎさまの、マッサージされて感じまくる美ボディがとにかくエロいです。 オイルでテカる肌にそそられます。 シーンごとに、マッサージに身に着ける下着のようなものが変わりますが、最初のシーンのが乳首も透けてたりして、一番良いと思いました。 終盤には、つむぎさまがパイズリをするシーンがあるのも良いです。巨乳の女優さんなら当たり前くらいのシーンでしかありませんが、つむぎさまのような美乳でパイズリというのは、健気というか、とても好感が持て惹かれるものがあります。
  • とても良い
    やはりこの方は失禁や放尿といった作品がハマってます。 肌が綺麗な割に陰毛の生え方が不潔なので、そこだけどうにかして欲しいです。 今後もこういった作品を期待しています。
  • プレイは,全体的におとなしめ
    貧乳スレンダーボディーの明里つむぎが,普通のオイルマッサージから 性感を伴う乳首&オ○ンコ刺激を受け,潮噴き,失禁しちゃう内容です。 ド派手ではないけど,そこそこの量の潮噴き。 ついには,SEXでの膣内刺激をうけ,ハメ潮まで。 小さく可愛らしいお顔も魅せられるけど,プレイは,全体的におとなしめ。 今や,中堅クラスのAV女優。 もっとハードなプレイをしてイキまくり, 何発もザーメンをお顔で受けるAVが見たいです。
  • 日本の宝
    とにかく美人で綺麗な身体です。普段はおっぱい星人の私ですが、つむぎさんは別格なのでおっぱいの大きさなど気になりません。エステものがよく似合います。途中までは星5は確実だと思いましたが、3Pが不要かつ3P時の照明が暗いことが残念でした。
  • オイル映えする微乳な身体が見どころ
    悪徳施術師の変態マッサージに仰け反り痙攣し失禁するほど感じてしまったワタシ、何ともゾクゾクするタイトルで思わず見てしまいましたが、なかなか良かったです。
  • ピクピク反応するスケベな体
    マ●コ周りを丹念にマッサージされただけで、ピクピク反応するスケベな明里つむぎ。騎乗位で仰け反り感じているローションまみれのスレンダーな体が美しいです。ただ、もう少し内容には工夫が欲しかった。定番のエステものだし堕ちるの早すぎだし、隣に彼氏がいるハラハラ感も希薄です。何よりプレイがソフト過ぎ。とはいえ、ぐちょぐちょマ●コから音を出し、ハメ潮を飛ばす明里つむぎはエロエロでした!
  • オイルで綺麗に
    オイルのテカリで、カラダがさらに綺麗に見える。 オイルで濡れている下の毛もなんかエロイな。
  • A challenging work
    Beautiful skin and figure, but fewer sex scenes. The scene she looking right toward the camera impressed me.
  • 初?のマッサージ作品
    明里つむぎにとって意外にもこれが初のマッサージ作品ではないだろうか。 ブライダルエステでの快感にはまって術師とヤりまくるという内容。 男優は小田切とイセドン。 明里つむぎの作品というだけで、ハズレは無いので男優と内容さえ良ければハジけるんだけど、 今作に関してはどう評価していいのかよく分からない。 マッサージと失禁に特化した作品なんだろうけど、正直、個人的には失禁に関しては何のこだわりも無いので、それを売りにしている作品という事ならドラマの中身が無さ過ぎて、特筆する事もない。 あ、ドラマだと思わなけりゃいいのか。