FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お前より偉い女を連れてこい」呼び出した上司を次々●す 道連れ中出し計画
会社の慰安旅行で悲劇が…。日頃から口うるさい女子社員グループに鉄槌を下す!?風呂上がりの同僚女を襲って中出しレ●プ!?弱みを握ると「お前の上司を呼んで来い!」拒絶できない状況を利用して裏切りの呼び出し! 2人、3人…日頃の鬱憤が晴れるまで悪夢のような‘道連れ中出し’は終わらない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 力ずくのアクメ
    冒頭からイケ好かない雰囲気をプンプンさせて男たちに立てついている百永さりなを見て、最後にヤリ込められるのはこいつだ!と確信した通り、男3人がかりで上の口にも下の口にもチ○ポを突っ込まれてアヘアヘにさせられてる姿は文句ナシにエロかったです。 このパートの始めで弱みを突きつけられて「しまった…」って顔して可愛いところを見せたのも束の間、同僚の目の前で力ずくで浴衣を剥がれ悪態をつきながら手マンされてるシーンから際立っていた百永さりなのエロ可愛さ! 正直説得力の感じられないパート頭の展開も、黄色い下着が抜群に映えるエロいカラダと、憎たらしいけど可愛らしいこのキャラクターがあればさほど気にならないってもんです。 手マンされて下腹部を突き出すように膝をガクガクさせてるシーンから滾りっ放しでした。 そして極めつけの4Pシーンでは嫌々、というよりも駄々をこねてるみたいな抵抗を見せながら、エロいカラダにひたすらチ○ポをブチ込まれて不満そうにイカされ続けてる姿が様になっていました。 両脚を広げられて突き上げられてる騎乗位シーンを筆頭に、メタメタにされてる姿が強調されていた引きのアングルも効果的で良かったです。 正直、ここに至るまでの展開には説得力を感じなかったですが、1人目の朝日奈かれんも2人目の有岡みうも犯○れているシーンのリアクションは見物でした。 とりわけ朝日奈かれんが「こんなはずじゃなかったのに…」という顔して堪えきれずにイカされ続けるリアクションはを見せる中で、背面騎乗位でたっぷり突き上げられた後、自分から串刺しされることを望むように一心不乱にお尻を叩きつけてるシーンの堕ち感は凄かった! 文字通り、力ずくでアクメを見せられてる姿に熱くなりました。
  • 数珠繋ぎにいい女!
    購入前設定的に無理有るかもと思いましたが、最近元キャバ嬢でお金持ちの経営者とか居られるので今だど有るのかなーと思うと、余計にラストの生意気そうなギャルの百永さりなが最高のターゲットに見えてきました。 まず最初は朝日奈かれん。指マンでのイキっぷりは半端なくヨダレ垂らして感じており、フェラで従順な所を見せて、ハメられてからは息を切らして感じるすがたがエロかったです。 2番目は有岡みう。何と言っても巨乳の揺れ!迫力あるパイズリも良かったです。ブラを外さなかったのもよりおっぱいの張りを味わえてよかったです。 そしてラストの百永さりな。今回の完全なるメインで、ギャルらしい生意気さ、顔の可愛さ、スタイルの良さ・・・100点満点!部下の前で指マンで潮吹きされた後は、今まで散々バカにしてきた男の部下に身体中を弄ばれ、全身で拒否りながらもしっかり感じ、巨根を3本フェラさせられ、次々に挿入。喘ぎ声も喘ぎ顔も素晴らしく、ヤッてる感有って良かったです。ラストは連続中出し。 強いて言うならば・・・強●オナニー、部下からのレズクンニなどあったらもっと良かったです。贅沢ですが・・・。
  • 皆まだ20代
    一人目 温泉なのに湯の中ではなし スレンダー出しパイパンなら良かった 二人目 せっかくの巨乳なのにラスト中出しで生かせてない バックでの乳揺れは、最高でした 三人目 パイパンギャル 3人まとめては、なし 中出しは、各1回のみ
  • タイトルには違和感がありますが…
    作品は良いけどタイトルに違和感があります。上司を呼び出すって展開でしたが、最後の部長がギャル感が強すぎ。まぁ、アパレルとかなら分からなくもないのですが、それなら男性陣がショボすぎ…。これなら生意気な女子社員を制裁で●すってシンプルにして先輩を呼び出させるか、女子だけの会社なり、チームが社員旅行に来て、同じ旅館に来ていた痴●軍団に目をつけられて順番に犯●れる方がスッキリします。タイトルだけだとまさか同じ会社の男性社員がいつもバカにしてくる女子社員を●す展開とは思わなかったです。まぁ、作品自体は本当に生意気なキャラを演出しているので、報復レ●プという展開は最高でした。