FANZAサンプル動画

セール中 親戚の変態おじさんのマッサージでアナルまで開発させられたマセガキJ○
お小遣い欲しさに叔父さんのお願いをOKしてしまったばっかりに…。「いやっ!」とも言えず…スカートをまくられ、パンツを脱がされ、まさかのアナルマッサージ! ねっとりお尻の穴をもてあそばれ感度は上昇! ビクビク痙攣しながら恥じらいイキ! 熱~い肉棒をねじ込まれると何度も絶頂するほど淫乱開花!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • これと同じシチュエーションでシリーズ化してもらいたい
    全てにおいて理想通り。こうゆうのを待っていた。 変な思考を凝らすよりもこうゆうシンプルな構成が一番いい。 それとはうつ伏せが長く続くシチュエーションの作品は意外と少ないのでとても貴重
  • 魅せられて
    お尻好きにはタマラン場面がてんこ盛りです。 余計な要素はわずかにとどめ、ア◎ルに集中しています。 個人的にはナチュラルハイの最高峰と言ってもいいくらい。 こういうのが見たかったから。 これからもガンガン攻めてもらいたいと思います。
  • お尻の穴
    ドラマなのと、お尻とかお尻の穴とかしか言わないのがいい。 何だかんだ言いながら合意なのもいいです。 欲を言えば、スカートの上からお尻を触るのを気にするのに、むきだしのお尻を広げられるのは平気なの?とか思っちゃうけど、それは好みの問題なので。 個人的にはお尻を広げてお尻の穴を見られることをもっと恥ずかしがって欲しいです。 でもこのままでも興奮します。 シリーズ化希望です。
  • ライトなアナル作品はレモンハート中島監督
    美桜ちゃん、鈴華ちゃん、ひまりちゃん、どれか一人は好みにはまるのではと思います。小生には2人目の鈴華ちゃんかな。 美桜ちゃんの太股からお尻、ひまりちゃんのお尻も良いのですが、小生の好みでは鈴華ちゃんのプリプリ感が良かったです。 で、監督はと言うとレモンハート中島さん。この監督のライトなアナル物は僕は結構好きですね。また3人とも退場時にお尻を気にしながら出て行くとこなども指示が細やか。 一気に見るくらいに楽しみました。 それはそれとして、ここに書いてメーカーに伝わることはないとは思いますが…天井固定カメラだけカラーバランスが違いすぎるのと、手持ちが下で固定のカメラで周辺の色収差が酷すぎるのがあるのが気になったかなあ 特に1人目の美桜ちゃんの画で、よりを取ってる手持ちカメラの上側の左右なら左側でそれが強く…そこに美桜ちゃんの頭・髪の毛が来ると外に向かってハイコントラストになってかなり目立つ…その2点はプロ用の機材で何とかしてくださいねー
  • お尻好きには
    当たり前だがお尻がメイン。お○○こは脇役。アップになったり、うつ伏せが多くお尻好きには良い作品だと思います。 一人目の星乃美桜さんの昭和を感じさせる設定が良かったですね。縁側、畳の部屋、少し破れているふすま、羽根が緑色の扇風機、そして布団と真っ白でないおじさんのランニングシャツ 美桜さんのお尻が綺麗なのでじっくり責めるおじさんお尻マニアなのがすぐ分かります。 「ダメだよ」と言いながらお小遣い欲しさに受け入れる美桜さんがいいですね。 うつ伏せでもカメラに顔を向けているので表情が分かって良い タイミングのよい失禁も作品に花を添えてます 終わってから内股で部屋を出る美桜さんもいいです。
  • 女優のキャスティングが絶妙
    出てくる女優がどれもよく見りゃ綺麗。冒頭の星乃美桜は可愛い系。2番目の中条鈴華はクールビューティー。最後の小川ひまりも地味系美人。 それぞれにこういう作品は出演済み。しかし、特に最後の小川ひまりの抵抗する演技はなかかなか良かったです。