FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、キメセクさせられました。。。」 毎年新入女子社員を喰う上司の餌食に… 【睡眠姦×媚薬覚醒姦】今年の新卒で餌食になったのは私です。。。 桃乃木かな
毎年新卒女子を喰う卑劣な男性上司。飲みに誘い媚薬を混ぜ昏●状態でハメる手口!「桃乃木かな」崩壊。「媚薬を飲まされ、私は「上司に酒を飲まされ…媚薬を入れられ…気付いたらSEXさせられてました。」卑劣な手口で男性社員に喰われる!昏●状態で勝手にSEX!睡眠姦!この女、完全にキマったな。(笑)自慰しながらチンしゃぶ!高濃度媚薬で感度覚醒!二人の男性社員にキメセクで廻される! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 30(10件のコメント)
  • レアすぎるアヘ顔
    桃乃木かながここまでのアヘ顔をするとは、って感じで新たな一面を見れます。 今作動きの激しい場面が多かったので顔がよく見えない所もありましたが、あのアヘ顔はまた観たいと思いました!
  • キマリ顔が見れるレア作品!
    たまにはこうゆう攻めた企画が見たかった!! 桃乃木かなの会心のプレイですね! 可愛いだけじゃない新たな一面で現実に起きそうな展開、流れがなんか妙にリアル・・・ リアルなAVがほんとエロいと思います。 悪い男に利用されて肉便器みたいになってる桃乃木かなとても良かったです。
  • 痩せ過ぎ
    痩せ過ぎと言われているが、ラーメン二郎を食いまくっているのにあの体型は凄い。
  • まさに肉便器!!
    男の思うがままにヤラれまくりで ラスト男が増えて廻されてる感じが非常に良かった!! こういう被害に遭った女子が現実にいそうだから 体感するにはとても良い作品。 キマリまくっている桃ちゃんもすげー良かった!
  • まるで性奴●ですね!
    桃乃木かなを肉便器みたいに利用して 男の性欲のままに都合よくヤリまくるのが見事に描かれている。 あまり意見を言えない、上司飲みに誘われてしぶしぶついて行く新人社員設定が良い。 酒に媚薬盛られ歩けなくなってお持ち帰りされて… 昨今話題のセクハラ問題とも繋がっていて妙に生々しかったです。 他の女優でも見てみたい。 内容も濃いし、 プレイも激しいいのと寝取らせ要素も後半あったのでなお良かった。 テンコ盛りの内容で非常に満足!!
  • 男の願望もの
    好きな女をとことん好き放題やってやりたい男の支配欲がよく出ている 欲望のままに肉便器化されてしまう桃乃木かなが非常に良い 桃乃木かなも見事の熱演です。 後半寝取らせ要素もあり内容的にはたっぷりでクオリティー高くて非常に良かった。 桜空ももで見てみたい。
  • 過去最高作品かも
    私の中では過去最高作品ではないかと思っています。 とにかく、かなちゃんが美しい。 表情も体の曲線も美しい。 見どころ満載でした。
  • アへ顔がたまらない!
    桃乃木かなでアヘ顔見れるのがレア作品! 内容的には肉便器で好き放題ヤラれまくって ラストは寝取らせ要素もあり自分の好きな女、ヤリたい女がこんな扱いされてたら 見たい、興奮するポイントだらけで非常に良かったです。 編集も上手い!!
  • 睡眠姦は非常に良い!!興奮ポイント
    最初の昏●状態で勝手に男がエロいことするのがかなり良かった。 内容が3段階でとても良くできている。 1,寝姦 2,キメセクFUCK 3,同僚の男が増え寝取らせ姦 1本にたっぷりの内容が素晴らしい!!! 良かったです。 ただ桃乃木かなが痩せすぎ。 そこが問題。
  • この髪型が、たまらん!
    あへ顔もとてもよかったが、もう髪型が最高すぎる! ただ痩せすぎなのがかなり心配です!