FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶望の浮気調査報告 夜の営みを拒み続ける妻は、結婚前から会社の上司に、妊娠必至の変態調教セックスを受け続けていた... 広瀬りおな
会社の同僚として知り合い、結婚して3年目になる広瀬夫婦。夫・優吾の収入もそれなりで、順風満帆な生活を送っている。……だが、最近、優吾が夜の営みに誘っても理由をつけて断るりおな。不協和音を感じ始めた優吾は、申し訳ないと思いながらも、りおなの日常を調べる為に興信所に調査を依頼してしまう。数日後、興信所の男から受け取ったメモリーカードには、あられもない姿で間男に調教されるりおなの姿が映っていた……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • これはシリーズ化するべき
    新しいパターンの作品ですね。 浮気調査したら、上司と妻が不倫関係、しかも自分の妻がメス奴●扱いという最悪のNTR。 コンセプトはもちろん、ハメ撮り風で距離感の近いアングルも良かったし、いつもの3流男優の邪魔が入る輪●じゃない所も良かった。 キャスティングも女優、男優共に良かった。 広瀬りおなはメス奴●役にドンピシャのスケベ女だし、中田も乱暴過ぎずいい味出してる。 脚本やシチュエーション、照明等々の演出も、 丁寧に作られていて秀逸だった。 浮気調査という分野はまだまだ開拓されていないロケだと思うので、APでシリーズ化してリードしていって欲しい。
  • ウチの妻もそうでしたけど何か?
    オレと付き合う寸前までの話だけどね。 三度の飯よりセックスが好きと豪語し、常にオモチャを持ち歩く性豪上司の愛人を3年以上も努めていた。 飲みの席での上司の武勇伝に股関を熱くし、盛り上がっていた女がまさかの… このビデオのように扱われていたことが容易に想像が付き、りおなちゃんの懇願する顔つき、従順な態度、怠惰な痴態が目に浮かぶ。 「中出しはダメっつーから、毎回大量のザーメンを顔にぶっかけんのよ!で、一滴残らず飲ませてっから、アイツはオレのザーメンで栄養十分なのよ!まぁ、3回ぐらいは中出ししちまったけどなぁ(笑)」 下卑た顔は今でもちらつき、この手のビデオを見る度にチンポがたぎる。
  • かなりエロくてエグいシーン多し
    この女優さん、エロいことはエロいんですが、ちょっと顔が人工的な感じがして今一だったんですが、調教されてセックスしまくるこの作品は、かなり良かった。エグいシーンも多くて興奮度も高かった。
  • プレイ自体はそれほどハードではなかった
    この女優さんは初めて見ましたが顎が細くフェラする前からフェラ顔のように感じました。 スタイルもかなりスレンダーで手足もかなり細い。そんな方が必死に男のピストンを受けて耐えて感じてる姿は結構よかったです。
  • 復唱がいい!
    冒頭の段階で、ほぼ調教は終わっている。 あとは台詞だ。りおな嬢は男の言葉を復唱し、いかに旦那がいらないか、 この上司の奴●と化しているかを言葉にする。その際の妖美な顔だけでも充分興奮できる! ……とはいえ、プレイは普通かな。 思っていたほど変態調教セックスではなかった点は-☆。