FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●営業女子 上司にハメられ、婚約者の前で、悲劇のW懐妊 「私たちのお腹の子は、誰の種だかわからないの....」 向井藍 もなみ鈴
藍はとある会社の営業職。大学時代からの後輩である鈴は、上司の川越にパワハラ、セクハラすれすれの叱咤を受け続けていた。そんなある日、大口取引先の社長・北の元を訪れていた鈴は大きなミスをしてしまい、北を怒らせてしまう。北達の激しい叱責を受け、天性のマゾである鈴は、自我を失ってしまい服従を誓わされ輪わされてしまう。更に「部下の責任は上司の責任」と藍も呼び出され、極悪非道の淫地獄へと堕とされていく……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 藍さんと鈴ちゃんの共演なのにもったいない!
    向井藍さんともなみ鈴ちゃん。藍さんはやや長髪になってきたが元々ショートカット美人。鈴ちゃんは完璧なショートカット。スレンダーで微乳(貧乳?)。引き締まったウエストから意外と豊満なヒップ。お二人ともタイプ的にドストライクで好きな女優さん。その二人が理不尽にも集団でレ●プされ輪わされ続け、男達の性奴に墜とされ闇風俗で変態客を取らされ続け誰の種かわからない子を孕むというストーリー。まさに興奮間違いないだろうと思えた作品だったが、非常に失望させられた。好きな女優さんが出ている作品をあまり批判したくはないが、少しばかり述べさせて頂きたい。強調したいのは役者達が演技する際のセリフや動きを記した 台本(そんなものないか?)の拙さ。男優達が文脈文法的に合ってない言葉を好き勝ってに何度も繰り返し発している。ああ言え、こう言え、はいと言え!気持ち良いと言え!私は変態ですと言え!常に恫喝連呼しオウム返しに淫語を言わせようと喋りっぱなし。本当にうざい位に振る舞っている。思い付きでセリフを言っているとしか思えない。それも学芸会に毛が生えた位の演技レベル。監督は演技指導してるのか疑わしい。女性達に芝居をさせようとしない。最後まで女性が逝かされて墜ちていく艶めかしさやエロい情感など引き出せずに二人とも懐妊の救いようのない地獄ラスト。勤め先も枕営業を強要する会社だったり取引先の大企業が反社の輩達の会社だったりリアル感がまるで皆無。 輪わされ続け中出しされ続け闇風俗に墜とされて一ヶ月後、藍さんの恋人だった男の精液欲しさにフェラ奉仕する腹ボテの二人。一ヶ月で腹は膨らまないだろう?脚本構成まで破綻してしまっている。どう考えても、そこは八ヶ月後だろう!懐妊の腹ボテシーンを見せておけば背徳感が増すだろうという安易さが透けてみえる。女優さんお二人を全然活かせていない演出、脚本を含め制作側と大根役者の男優達の猛省を促したい。少しばかり辛口過ぎたのは藍さん鈴ちゃんの女優お二人が好きだからこそだと思ってお許し下さい。本当は☆2が妥当だが、お二人の女優さんに+1づつで☆4としたい。
  • 二大スレンダーショートカット女優競演+被虐官能小説的脚本ドラマ
    デビューしてからキャリアを積んできた向井藍と、近年デビューしてまだキャリアの浅いもなみ鈴という二大スレンダーショートカット女優の競演に拍手を送りたい。 余り弄っていない顔立ち、手を入れていないバスト、綺麗な腹部、それでいてしっかりと肉の乗ったヒップはお互いに共通している女優さんで好みである。 この二人の女優さんのファンなら買い。 脚本は無理矢理理不尽で結果の出せる訳のない仕組まれた営業を押し付けられた女性社員である二人が順番に毒牙に掛かって犯●れて奴●にされていくという設定の脚本で、ハードコアな官能小説にあるタイプの作品である。 男性俳優陣の演技が所謂反社系のキャラクターで尚且つ演技に迫力があった。 前半の脚本は長めに感じた。 まず、もなみ鈴が男達の毒牙に掛かり犯●れてしまうのだが、嫌がる演技は見事だった。 その内に男達の荒々しいセックスの虜になってしまい従順になり堕とされてしまう様も艶があり良かった。 藍が次に標的にされるのだが、抵抗する藍の前で男の肉棒をフェラしているというシチュエーション。 抵抗する藍の目前で既に堕とされた鈴は肉棒の虜になり延々と男の肉棒をしゃぶり続ける様がとても淫らでやらしくて良かった。 もなみ鈴はこれまでの作品ではあまりフェラチオの巧さを感じた事がなかったので、今作でのフェラチオ描写が尚更エロく感じてしまった。 藍の方も徐々に抵抗する事を失い男達の慰み物になっていくのだが、キャリアの長い藍らしい絶妙な演技と肉体描写が良かった。 単体でのセックスシーンも二人同時でのシーンもそれぞれを上手くやらしく見せてくれる描写が多くらカメラワークも見事だった。 脚本的に男達のセックス奴●になり最後は・・・という作品なので、どちらかというとアタッカーズ社の作品などに近い印象だが、この作品はきちんとフェラやセックスのシーンも長くあるので個人的に満足している。 この二大女優を競演させてくれただけでなく、二人の肉体美も堪能出来た事に感謝。 要望があるとすれば、この二人に加えて月乃ルナを加えてスレンダー、ショートカット女優が三巨頭揃い踏みの三姉妹モノとか女子スポーツモノの作品なども見てみたいと切に願いたいと思うのであった。
  • 内容が酷いがAVならそこまでするんだから。
    向井藍、もなみ鈴が輪●営業女子に・・・ 上司にハメられて懐妊されて、誰の子が分からないって最低なシナリオだわな。 それをうまいこと創り出すのがAV業界の得意分野だと思いますね。 向井藍ともなみ鈴のエロさはやっぱ僅差だな。 向井藍のおっぱいが最高にいいと思いませんか?乳首乳輪郭の色素が濃くてスケベだね。
  • いかにもオーロラプロジェクト・アネックス
    最初は無理やりに、最終的には快楽堕ちという、いかにもオーロラプロジェクト・アネックス作品という感じです。 ストーリーで魅せるとか、少しずつ落ちていく過程をじっくり描くということはなく、荒々しいプレイで屈服させる様を延々と描いています。 この手の作品が好きでない人にはお勧めできません。 ただ、オーロラプロジェクト・アネックス作品に抵抗がない人には、向井藍さんやもなみ鈴さんのスレンダーな裸身やお顔の美しさで画面は華やかですし、お勧めできます。