この動画の商品情報

セール中 【VR】初めはただのセフレでしたが、もう完全に虜になってます。#このおっぱい反則です! 姫咲はな
初めはただのセフレちゃんだったのに…もう娘は…エロすぎてこまってます。このおっぱいは流石に反則じゃないですかね?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 初めはただの興味本位でしたが、もう完全に虜になってます。
    姫咲はなさん初めて視聴しました。思っていた雰囲気と違いました。それがこの作品の人物像に合わせての演技なのか本来の姫咲さんなのかは初視聴なのでわからないけど魅力的でした。 作品全体としては通常パートはほとんどなくすぐにエロが始まる感じで尺の中に色んなプレイが詰め込まれていて良かったです。ただ、正常位を連想させるパケ写なのに正常位の割合が少なくアングルのパターンも単調だったのがちょっと残念でした。 逆にフェラはこれでもかというぐらい詰め込まれていてそれは良かったです。
  • 最高の出来栄え!
    姫咲はなさんのVR作品は全部観てきましたけど、ダントツに出来がいいです!チャプターは全3チャプターでした。 チャプター1は座位視点で高速フェラ、対面座位。チャプター2はローターイジり、立ちバック、フィニッシュは四つん這いでの高速フェラ。チャプター3は仰向け視点でのフェラ、パイズリ、騎乗位、背面騎乗位、正常位視点で揺れる爆乳を眺めながらのフィニッシュ。 今作は全チャプターにフェラシーンがあるのですが、今までの作品に比べてフェラが高速でヤバいです。 画質、アングルともに良好で、体位も多く収録されているので姫咲さんのファンの方は勿論、まだ姫咲さんの作品観たことない人にもオススメ出来る作品でした。
  • そう、みんな最初はただのセフレから…
    ハマっていくんです(>_<) はなちゃんのおっぱいも目の前にあればハマるでしょうが、オレの場合はフェラチオでしたね。 見た目は、 ちょいブスちょいカワの愛くるしい妹系後輩だったのだが、ひょんなことから手を付けてしまい、彼女にバレないようオレ仕様に調教していた。 正座フェラからのノーハンドフェラ。 イラマからの顔射&口飲。 これを半裸状態で個撮。 彼女にできないことを全てやってのけ、ザーメンタンクとしてオレの性生活を何年も支えてくれた。 ヤリ捨てしようと思っていたのが、ハマリまくりましたね(笑)
  • すごいおっぱい
    色味距離感問題なし! 姫咲さんの作品も数多くみましたが、レベル違いで飛んでます? 他の方も書かれてますが、フェラのエロさがすごい。 何故そこを推さないのかわかりませんが、おっぱいにプラスしてフェラが最高!まさに最高のセフレ気分というかもはや彼女気分です。
  • タイプではありませんでしたが 
    OCULUSQUEST2で視聴。画質は2022年10月時点で最新技術のものと比べて良好です。 個人的には顔が全くタイプではなかったのですが。ムチムチしてて巨乳が好きなので購入。実際に見てみると色気があり、臨場感があったので、お勧めできます。
  • かわいい
    声がすっごいかわいい。 そしてこのボディ、最高です。 実際にこんな子がセフレだったらのめり込むこと間違いなしですね。
  • 爆乳!
    おっぱい!おっぱい!おっぱい!とにかく目の前に爆乳が揺れまくります!内容も良いです。大人っぽいけど可愛らしのも◎
  • ちょいぽちゃクイーン
    顔が少しやせたかも? 撮影環境のせいかわかりませんが顔が少しほっそりした感じに見えました 他の部分はそのままなのでぽっちゃり好きならマストバイでしょう
  • 1作品をたっぷり鑑賞
    いつも巨乳はベストシリーズを見ていましたが 姫咲はなチャンはその中でも上位に来るほど大好きです。 たっぷりとはなちゃんと楽しめる作品だと思います。
  • 舐め技が…!
    前半と後半にあるフェラシーンがかなりお気に入りです。 音がとにかく素晴らしいと思います。