FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】メガネ巨乳女医&ナースに死ぬほど痴女られるM男専門クリニックVR 画面に収まらないダブル巨乳を揉んで挟んで舐めて吸いまくり
メガネ巨乳の女医とナースが同時に責めボクの射精をコントロールしてくる。【天井特化】で眺める生々しいホンモノ痴女られ性交。W巨乳から間髪入れずに責め続けられる。上下左右、ずっ~~とおっぱい密着!おっぱい愛撫!ビクビク感じるボクを楽しそうにみている小悪魔女医!微笑みながら絶頂射精してくれる天使ナース!Wパイズリ・巨乳サンドイッチ・おっぱいプレスのデカパイ攻撃。射精はもちろん膣内OKですので!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • おっぱいの肉感最高でした!!
    2人のおっぱいがすごく近くで見れて楽しめた。 ねんねちゃんが柔らかくて佐知子ちゃんが弾力があるおっぱい ねんねちゃんの騎乗位がめちゃくちゃ気持ちよさそう。 本当に入れてみたいと思ってしまうほどのいい体でした。 フェラも一人づつと2人でするのとあってどちらでも抜けると思ういいVRだったと思います。
  • おっぱいは良いが。
    1チャプの前半で女医さんと看護師さん が病室でプレイ開始かとおもったが 女医さんがいなくなったり 途中から病室ではなくフツーの部屋に なったり タイトルと内容が違う。 女医と看護師に痴女られる感は皆無でした。 画質だけはとても良かったです。
  • ディルドダメ絶対
    フェラシーンでディルドを使わないで下さい。一気に没入感が下がります。射精描写したいなら、ホントに射精してなくてもいいので、リアルチ?コでイッたていで演技してくれる方がよっぽど良い。
  • 極限まで薄めたジュースのような作品
    初愛ねんねちゃんの大ファンの私ですが、正直イマイチな作品かなと思います。 例えるなら極限まで薄めたジュースです。 おっぱい星人、メガネ、ナース、痴女の要素を薄めた結果、なんとも中途半端な内容になった作品です。 体位は正常位、騎乗位、対面座位です。 バックはありません。 パイズリ、フェラエロいですが、天井特化の醍醐味の騎乗位が距離的に遠く感じるので没入感は薄めです。 騎乗位もねんねちゃんはおいかぶさりがあるので、おっぱいが目の前にき、えっちなのですが佐知子さんはおいかぶさりがないかつ遠いので見上げるおっぱい感は薄め。 申し訳程度の顔面騎乗もありますが、調整が難しいかつ、首がへし折れそうになります。 ただ、首が痛いことを除けば見上げるおっぱい感は強いのでこちらはオススメ。 バイノーラル音声でヘッドホン推奨していますが、バイノーラル要素もほぼゼロなのでこちらを目的の方は買わない方がいいです。 M男要素も優しくイカされるので、責められてる感はゼロです。 淫言も無いに等しいのでM男向きを謳ったタイトルはどうなのと思いますね。 おっぱい星人の方は絶対にオススメしませんが、メガネは最後まで外さないので彼女達のファンかつメガネ好きなら買ってもいいかもしれません。