FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVデビューが決まっていたのに決心がつかなかった美人エステティシャン デビュー1ヶ月後に自ら志願して初めてのナマ中出し 広仲みなみ
一年前、AV出演が決まっていたのに決心がつかず、一度はあきらめた世界。でもエッチなことが頭から離れずにもやもや性欲が溜まっていた美少女がAVデビュー後、さらにもう一段階上の決心!中出しを即、解禁!落ち着いた雰囲気の中にねっとりしたエロさも持ち併せるエステティシャンは、興味があったという生セックスに初挑戦。男を虜にさせる目つきが魅力的な彼女の孕ませたくなる卑猥マンコにどっぷりナマ中出ししました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 指の動きがたまらんわぁ
    エステティシャン設定の真偽は置いといて、手先の動きが優しく滑らかなのがとてもエロい。カリ首をなぞるように触れ、輪を作った指でクリンクリン弄ぶのがたまらんわぁ。それでいてプロのような手慣れた雰囲気はなく、むしろ初々しさが滲み出てて最高。
  • パケ通りの美女!そして最高の中出し懇願!
    一生に一度はやってみたい美人を挙げろと言われたら、私は迷わず広仲みなみちゃんを指名します!とにかく透明感のある美白美人で、日本男児が一番好きな体つき。中出し懇願するエロ可愛さにちんぽは天まで届きそうな直立勃起を体感させます!中出ししたいAV女優ナンバーワン!
  • この可愛さ、エロさ間違いない!!
    まず冒頭のインタビューでみなみちゃんをベタ褒めする監督「めっちゃ可愛くないですか?」いやぁ…めちゃくちゃカワイイですね☆さらに監督「今日の撮影内容を大きな声で言って下さい。」みなみちゃん「中出しです!」照れながら言ってるみなみちゃんをいじる監督、“中出し“って合計4回も言わせるんじゃないよ…全く(笑)挙げ句の果てに最初の絡みの相手男優(名前忘れた)にも言わされる。お肌もめっちゃキレイでピンクの乳輪と乳首もちょうどいい割合の美乳。パンティーずらされアソコを掻き回されすぐさま潮ふいてク○ニされると「あぁ…そこダメ、イクイク…」四つん這いにされてまた潮噴いちゃった時の喘ぎ声もめっちゃ興奮するけど、自分が噴いた潮の付いた男優の指を舐めさせられてるみなみちゃんがクソエロい☆最初の挿入はゴム付けるがすぐはずして生ピストン。これにはみなみちゃんもイクイク連呼。みなみちゃんはアへ顔もめっちゃカワイイんだけど、その顔が戸田恵梨香さんに似ててさらに興奮度高まる(あくまでも個人的な感想です)1回竿抜いてフ○ラしてベロチュウしまくって再度生挿入で激ピス→ついに中出し。カメラにめっちゃ笑顔を見せるみなみちゃん可愛すぎです!チャプ2は男優貞松氏?とオイル塗り手繰り状態での絡み。騎乗位で下から、バックでもガンガン突かれて喘ぎまくりそのまま中出しされる。笑顔でザーメン舐めてるみなみちゃんエロっ!チャプ3はみなみちゃんがエステティシャン(本業は女性向け)という経歴を活かし?今回は男優向けに性的エステ。キス・舌なめずり・唾液飲ませ・さらには69、さらにさらに自らおマ○コに指入れて愛液の付いたその指を男優の口にぶちこむという変態ぶりまで見せてくれてます!その後、その男優は男潮を噴きみなみちゃんの変態エステは終了しました(笑)みなみちゃん、デビューするまで男性に性的エステをするなんて思ってなかったでしょうね?最後は3P。男優2人は決してイケメンではないけど、その2人から交互に突かれまた戸田恵梨香さんに似たアへ顔で喘ぎまくるみなみちゃんがめっちゃエロ可愛くて右手が止まりませんでした♪こんなに可愛いみなみちゃんが一年悩んだけどこの世界に来てエッチな姿をいっぱい見せてくれたことは嬉しい限りですね!!
  • エロかわ少女
    中出しを即、解禁!落ち着いた雰囲気の中にねっとりしたエロさも持ち併せるエステティシャン!男を虜にさせる目つきが魅力的な彼女の孕ませたくなる卑猥マンコにどっぷりナマ中出し。
  • 最高の演出に応援を送ります。
    Chapter-3での女優のチラッと見えるストッキング演出は、これまでになかった本当に感覚的で際立つ演出である。 こうやって何気に見せるシーンは とても興奮した瞬間だ。 ありがとうございます。
  • こりゃ堪らない、めちゃくちゃ可愛い!
    美人エステティシャン、まさに、タイトル通り、可愛い。こんな可愛い子が、あんなこともこんなことまでやっています。
  • 最近では
    おすすめ一番。身体も綺麗だし。あなるが美しい。今後も期待します。
  • 女優さんが美人すぎる
    知らない女優さんでしたが、半額セールで購入しました。結論から言うとかなりのあたり作品で、何回も抜きました。女優さんはお姉さん系の美人で、胸は大きくはありませんがすごい美乳です。お尻のアップもありますが、すごいハリのある綺麗なお尻です。そして何と言ってもキスが濃厚でエロいです。なんで企画ものメインで出てるのか分からないくらいの美人で、他の作品も買いたいと思いました。
  • 乳首乳輪郭がキレイで貯まらんわな。
    乳首乳輪郭がキレイ過ぎて溜まらんわ。 喘ぎ声もチョイとエロ可愛い。 志願生中出しって魅せるための擬似精液かどうかちょっとわからないけどね。
  • 良かったです。
    début作品が良かったので、中出しには興味無いのですが購入しました。 結論から言うと良かったです。 やっぱり身体が本当に綺麗で、それを引き立てる様に監督が上手に撮ってます。 顔もべっぴんさんですし、こんな女の子とS◎X出来たら最高やなと思い抜きました笑笑。 買って損なし。おすすめです。