FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… 竹内夏希
連れ子がいる男性と結婚し、若くして母親となった人妻・夏希。何不自由なく暮らせて毎日のように夫に抱かれて幸せな日々を過ごしていた。しかし夫が出張になり少しばかり寂しさを感じ自慰をしていた所、遊びに来ていた息子の友人にその姿を見られてしまう。そこから今までの日常は無くなった。息子の友人たちに性のはけ口にされ、次第に理性を失っていく。若い男たちにカラダを弄ばれ、快感と罪悪感の間で揺れ動く人妻! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 美しい汗だくセッ◎ス
    はっきり言って竹内夏希さんには、 ドラマはキツイですね。 それに、デビュー作で魅せた 濃厚なベロキスを もっとして欲しかったです。 ですがクールで飄々とした女が ギラギラ欲情して ヤリまくる堕落っぷりには 大いにそそられます! スレンダーな体を仰け反らせ、 汗だくで感じまくるセッ◎スは 美しくてエロかったです!
  • 最近犯●れ過ぎ?
    夏希さんの作品、最近は犯●れ過ぎでは? 夏希さんの作品全部購入させていただいてますが、 もっと愛のあるような作品が見たいです。 連子の友達から、「おばさん」って男優の方が年上やろ?裸の画像を撮られて脅迫されながら犯●れる夏希さんが可哀想でなりません。 女優さんは満点ですが、作品内容は男優が悪すぎて残念です。
  • 最後だけ残念
    竹内夏希さんは初見でしたが普通に美人さんですね。個人的には義母の役は合っていたと思うし、息子の友人たちに犯●れてから堕ちるまでの過程も良かったと思います。ただ、最後のシーンが薄暗かったのは残念でした。
  • 良いのだがキャスティングが若すぎないか?
    やはり、役には年相応かどうかという点は重要ではないか。若すぎて無理がある。
  • 最後の中出しが最高
    全体的で見ると尺が短く物足りなさがあるんですが、最後の高速ピストンでパンパンしながらドヒューンって感じの中出しが爽快で、恥骨をまんこにググッと押し付けていて、子宮の奥にドバドバ出てる感じがしました。 男優もめちゃくちゃ気持ち良さそうにしてたんで良いなあ~って思いながら同時フィニッシュしました。 竹内夏希さんはこの作品当時は24歳と割と若めで、グラマーという感じではないんですが妙にいやらしい感じがあって好きになりました。
  • 内容が微妙かな。
    シチュエーションはあり得ないが裸体画像で脅迫してヤっちゃうのは竹内が可愛そうでならんわ! でも激ピストンで喘ぎまくるのってこのエロイキは竹内夏希の武器。 薄暗いとこでヤっちゃう場面はちょっと残念だけど、正常位激ピストンには興奮するんでいいと思います。ただ内容が濃厚ではなかったのが惜しいです!
  • 息子の友人と同じ世代の義母という違和感 
    若くして後妻になり、夫の連れ子がいたとしても、夏希さんはあまりに若過ぎて起用に首を傾げます。息子の友人から「おばさん」って呼ばれるのは違和感しかありません。何不自由なく暮らし、夫から毎晩のように抱かれ、倖せな日々を送る夏希。夫の出張時、自慰してるところを息子の友人に目撃され、それをネタに脅され、辱めを受け、人妻の貞操を奪われてしまう夏希。年配の夫とは比べ物にならない若く勢いのある肉茎に挿し貫かれて突かれまくり、年齢相応の相手とのセックスの味を知ってしまった女体はもう後戻りできません。クールビューティ夏希さんの切れ長の目や美微乳、麗しい恥毛など、オスを劣情に駆り立てるしなやかな女体は男を悦ばせてやみません。全裸四つん這いにさせられ、尻肉の美肛の先のふっくら柔肉べべこの秘裂…眩暈がしそうです。友人の悪友も呼んで複数の男どもの性欲のはけ口にされる夏希。それでも肉欲に味をしめ、暴走して堕ちていく人妻。もう少し夏希さんのキャラに合った作品を…と望むばかりです。