FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君の瞳だけで…ズキュン 八木奈々12時間BEST
MOODYZ専属・八木奈々ちゃんの待望の2ndベストができました!見つめる可愛さの破壊力と、溺れてしまうほど愛のあるエロスが堪らない!大人気の生徒の誘惑・乳首こねくり・純愛ドラマ・ポルチオ開発・漫画コラボまで!大成長の2年目!全12作品36本番のヌキどころをギュギュっと濃縮!八木奈々ちゃんの魅力あふれる全SEXシーンを収録した大ボリュームの12時間をぜひご堪能下さい!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 八木奈々、2周年ベスト。努力は嘘をつかない。
    このベスト盤は、昨年1月発売の「君が好き」から12月発売の「コリコリすぎてウケる!キモカワ先生」までの12作品の主として絡み部分をそれぞれ約1時間前後、合計12時間にまとめた作品です。 彼女のファンにとってはこの1年の足跡を振り返るコレクターズアイテムに、そしてよく知らないという方にとっては人門編になるかと思います。そしてこの1年を振り返ると改めてJK役の多い女優さんだと感じました。 さて、私はこの女優さんの魅力は次の3点に集約されるのではないかと考えています。 まず1点目はどの作品も非常に気持ちが入っており、とにかく常に一生懸命撮影に取り組んでいるのが伝わって来ることです。彼女はとても努力家で毎作品自分の中で課題を設定しそれをクリアすべく努力を積んでいるとどこかで聞いたことがあるのですが、その結果が現在の立ち位置につながっているのではないでしょうか。努力をしたからといって必ず成功するわけではないかもしれませんが、成功した人は必ず努力している、という事だと思います。 次に2点目ですが、SNS上やイベントを通じてのファンへの丁寧な対応。真摯な人柄と言うか人間性が自然とにじみ出てこちらまで伝わってきます。 3点目は、相当な腕前のお料理やお菓子作り、ピアノやハープなどの楽器演奏、そして大変な読書家である等、他の女優さんとは一味違った多芸多才ぶり。こうした点も彼女を唯一無二の存在としており、ファンはそういう所にも惹かれているのだと思います。 それとこのベストは絡み部分中心に抜粋されていますが、絡み以外の仕草や会話などもとても魅力的なので個別作品を購入されたことがない方は購入するとその魅力に一層引き込まれるのではないでしょうか。 既に3年目に入って数カ月が経過していますが、今後は引き出しの数をどんどん増やして、人間性にますます磨きをかけて女優としてスケールアップしていくことに期待しています。 一点だけ要望を書くと1周年ベストでも感じたのですが、短時間で良いので撮りおろし映像を入れて頂けると更に良かったと思います。(例えば、この1年を振り返るインタビューや作品ごとの苦労話、見所など)
  • ズッキュン!
    商品タイトルのように、私は奈々ちゃんなら顔だけで十分抜けます。なのに、おっぱいもお尻も、もっと刺激的な奈々ちゃんを見られます。神様ありがとうございます。
  • そそります。
    君が好き。親友が不在中の三日間、親友の彼氏とSEXに溺れた儚くも危険な思い出。 女教師レ×プ輪●~鬼畜イラマ・集団汚辱~ 今すぐKissMe舌をず~っと絡ませっ放し濃密ベロキス接吻性交 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 密着イチャイチャラブラブ新婚生活家に帰ると可愛い嫁が必ず誘惑してきます… 大嫌いなセクハラ上司に出張先で無理ヤリ相部屋にさせられた私… 姪と暇つぶし-実写版- はじめて彼女ができたのにど田舎はやる事がなくて汗だくでエンドレス無制限SEXしまくった 性感覚醒ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ 「もう射精してるってばぁ!」状態でも密着汗だくで痴女ってくる妹 大切な彼女がクラスのDQN達に媚薬を使って犯●れキメセク堕ちしているのを見てクズ勃起 「コリコリすぎてウケる!キモカワ先生」からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕… 好きです、この女優さん。かわいい系な上に献身的で。
  • ルックス、スタイル、感度最高のミュース
    八木奈々ちゃん、とにかく可愛い。 彼女の作品は、アオハルものも甘酸っぱい青春の思い出がよみがえって良いが、寝取られ物などハードなものもよい。 目は口ほどにものを言うというが、彼女のうるんだ瞳に見つめられたら、それだけで、暴発してしまいがちだ。 今回、セカンドベストで、しかも、12時間。エロ可愛い彼女の魅力をたっぷりと堪能できるお宝ベストの決定版!!!
  • 理想の彼女。
    八木奈々の作品、以前から気になっていました。 今回ベスト版を購入視聴しましたが八木奈々の気になっていた作品の多くが収録されていたので大満足でした。 こんな女性に見つめられながらエッチしたら男は本気になっちゃいますね。
  • 君の瞳だけで…ズキュン 八木奈々12時間BEST
    君の瞳だけで…ズキュン 八木奈々12時間BEST、セールで見つけて直ぐ購入しました、メジカラがあり顔のエロさがAV女優の素質十分で楽しめました。