FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 藤森里穂の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第88弾目にやってきたのは…巨乳!デカ尻!淫語の天才!最も旬な痴女【藤森里穂】!しかしドキュメンタリーは苦手みたい(笑)口下手な一面を見せるも、得意なおじさんをターゲットにした途端に淫乱へ豹変!美巨乳Gカップのパイズリ!必殺ローリング手コキ!キンタマ空っぽにするバキュームフェラ!ヤバすぎテクに素人さん悶絶絶叫!凄テクを耐えきって敏感激シコBODYに中出しできたのは一体誰だ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 29(10件のコメント)
  • この見た目で陰キャって…
    あるインタビュー動画では堂々としてらして絡みでも痴女全開なのにどうしてかな陰キャ入ってますね。 これが素だとすればかわいすぎでギャップありすぎ。 もちろん絡みが始まればいつもの藤森さんなのですが…。
  • ファンなら購入よ~
    凄テクって言っても SよりМのほうが 似合ってるし 実際 多少強引に 犯●れる 又は奥を突かれる方が 持ち味がでますね。しかし 珍しく 素の部分が見れるので 良しとしましょう。相変わらずの カポカポフェラは 意味不明ですが・・・もっとベロが見たいです。20代特有の アホなギャルのノリより断然いいね!星5個。
  • 素が垣間見える!
    色気たっぷりの里穂さん! ボリュームたっぷりなおっぱいに綺麗な乳輪に埋もれたいと羨ましいと感じながら鑑賞! 意外と人見知りな部分があって、思っていた性格と違う部分を見ることができて面白かったです!
  • 良い
    痩せすぎず、僕には好みのスタイルで良かった。プレイ内容も良かったです。ただ、フ○ラの時のカポカポ音は気になる方が多いかもしれません。
  • 星5
    女優さんの普段の姿が見れるのがいいですね。 楽しそうにやっていてなによりでした。
  • めっちゃええ女優さんやで
    ルックスもスタイルもサイコーの女優さんのでした。責めがとてもウマイです。
  • 里穂ちゃんの素が見れる最高傑作
    これ見ると他のシチュエーションの里穂ちゃんがいかにキャラになりきってるかがわかる! ちょっとイメージと違うところもまたたまらない。 ファンなら買いで。
  • 本気で感じて汗ばんで火照った顔が最高
    本人のTwitterで凄テクシリーズの撮影が行われたのを知ってから配信開始まで首とチンポを長~くして待っておりました。 最高の肉付き。正常位で頂点が高くなり頬を赤らめ汗ばみながら本気で感じながら「どこ出す?ん~?生中出し?生中出しぃ?」と射精を煽るセリフのところで大絶頂です。 相変わらずザックリと不自然なカット割はありますが笑 大好きな女優さんの生々しくスケベな姿を見られて良かったです。
  • この女優さんいいね!
    藤森里穂嬢!ついに凄テク我慢出来たらシリーズ出演してくれたよー!待ってました! 顔良し、スタイル良し、文句なし! 良かったです。
  • バラエティーは苦手?
    痴女系のAVが多い藤森里穂。 今回も,そんな彼女の性癖にピッタリの「・・・凄テクを我慢できれば・・・」だけど, 逆ナンのシーンから,そんな痴女感は無く,可愛らしい。 バラエティーは苦手? でも,相変わらずの「カポカポフェラ」をするし, 里穂のテクなら,10分なんて余裕でしょう。 美顔で見つめられ,テク抜群のプレイにチ○ポは限界,ザーメン発射。 そして,一応我慢できたチ○ポ相手に,生ハメからのオ○ンコ中出し。 さらには,立ち放尿までしてくれるザービス。 やはり,エロいです,藤森里穂。