FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二階堂夢 FALENOデビュー1周年コンプリート初BEST8時間
二階堂夢・FALENO専属AVデビュー1周年!大人気AV女優へと駆け上がった1年間の軌跡を収録!デビュー/性感開発/禁欲/潮吹き/御奉仕メイド/温泉/ファン宅訪問/ソープ/豪華共演など!全12タイトルを収録したお得すぎる初BEST作品です!夢のパーフェクトボディが乱れまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 感じている表情が、とっても良かったです。
    前から気になっていた女優さんです。初Bestを買ってしまいました。デビューから、たくさんの作品がまとまっていて、良かったです。 笑顔や、感じている時の表情がとても豊かです。 こういう彼女がいたらいいなあ、と思ってしまう、性格の良い女の子です。 スタイルも抜群です。 おっぱいが大きく、ウエストはくびれていて、お尻がプリッとしています。 正常位、バックともに、見応えがあります。 かつての、古都ひかるや蒼井そらを思い出しました。 とても良かったです。 今後の作品も楽しみにしています。
  • 顔良し、スタイル良し、感度良しの三拍子そろったスーパースター誕生
    某ミスコンでグランプリに輝いたという他己紹介で始まるインタビューで、そのスーパーボディを早速チェック。新人女優必修のストリップサーチ(身体検査)で上着からブラ、最後にパンティーへと、一つ一つ服を脱がせて、すっぽんぽんの全裸にして品定めをすると、その美乳の双丘と豊満な桃尻をつなぐ驚異的なくびれ、そして美脚の間に覗くツルマンが露わになって、その御開帳にギャラリーの期待はいやがおうにも高まる。男優のデカチンでおマ〇コをかき回されると、恍惚とした表情を浮かべて可愛く喘ぐ。バックにしてお尻を高々と掲げさせてアナルを丸出しにしたうえで、その愛くるしいお顔を振り向かせると、なんともいえぬ絶景である。ピチピチした女体とコケティッシュなファニーフェースの取り合わせが絶妙なのだ。二階堂夢のデビュー1周年を飾る堂々の8時間ベストは、絶対美少女がめくるめくエクスタシーにのたうちまわり、男優との濃密セックスや3Pなど、彼女がそれまで経験したことがない秘密の花園を、次々に案内されていくというAV映像の王道を踏襲している。本作品は掛け値なしのベスト盤であり、長尺で感情移入もしやすく、彼女のデビュー期を総覧することができる、かけがえのない傑作でもある。それゆえに、ファンならずとも、最初から最後まで大興奮間違いなしの映像のオンパレードになっており、随所で抜けるのでAVとしての実用度も満点である。一言でいえば、大変お得なマストバイの名作になっているといって間違いないだろう。すくなくとも自分は、本作品を購入して本当に良かったと120%以上満足している。
  • もちろん★5
    美顔美乳美スタイル最高 収録作品一覧 『新人 ヴィーナスインターナショナル日本代表 AV DEBUT』 『愛液びっしょり!性感開発3本番!』 『ぷり尻コス』 『一ヵ月禁欲させられイキ狂い!潮吹き絶頂4本番!』 『即ハメおねだりご奉仕メイド』 『二階堂夢モニタリング!24時間ノンストップSEX』 『カノジョの妹は甘え上手なスキだらけ小悪魔』 『オマ●コはオーバーヒート寸前!ちっともくつろげないイクイク温泉旅行』 『杭打ちでブーストする甘えん坊騎乗位』 『煙突チ●ポ限定!優し~く密着キッスで股間を押し付けてくる夢サンタのファン宅訪問』 『妹の‘ゆめ・もも’とイチャラブSEX生活 二階堂夢 桃尻かなめ』 『ず~っと見つめ合って感じ合う両想い連射ソープ』
  • 女神
    ほんとに神。別格。 こんなキュートな女性が存在するなんて。。
  • コンプリートでBEST
    スーパースター誕生である二階堂夢の総集編の作品で観ているこっちは最高。
  • Yume Nikaido
    Dynamite sexy body yume Nikaido!One year complete best version of her.
  • デカ目
    顔、胸、スタイルが良い! 色々な表情が観れてとても良かったです!
  • 大好きです!!
    ビジュアルでは、全AV女優の中でも、ナンバーワンだと思っています!!
  • インテリオンナがメスになる!
    二階堂夢の初ベスト。才女の二階堂夢もやはりオンナである以上、エッチの時はただのメスになっちゃうのが可愛いね。おススメのヌきどころは、禁欲後の初エッチ。本当に禁欲しているかはわからんが、頬を赤らめて発情エッチしている姿は何回観ても興奮する。
  • セール中ということで購入しました。
    本郷愛ちゃんにハマりましたので、デビュー1周年作品を購入しました。星5つまではいかないので星4つにしました。