FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【4枚組】SODstar27作品28SEX収録16時間 桐谷まつり
2016年12月から2019年1月までSODstarで活躍していた桐谷まつりちゃんの初総集編?2年のstar時代に出演した27作品から厳選の28SEXを収録の16時間4枚組?街で見つけた秋田出身の素人女性だった彼女がマジックミラー号に乗りさらにSODstarへと変貌を遂げた軌跡をとくとご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 今生必買
    超級大容量16h,超級划算超級?得買,現在特價50%不買肯定會後悔
  • かなりの買いお得です!
    27作品の中からピックアップした16時間ベスト版です。なかなか単体揃わなかった視聴者にとってはかなりお得で助かるでしょう。ピックアップしたものなので納得出来るかは見方による十人十色だと思います!
  • 買うべき
    量が多いのでこの作品を買っておけば抜きまくれるので買うべきです
  • まつりちゃんの良いとこを集めてみました
    といった感じの作品集。なんとも言えない顔立ちにこの豊満さ。エロそのものであると思う。
  • 良いです
    良いです。 演技力がどうこう言われていますが、僕はそうは思いません 棒読みな感じが逆に男慣れしてない感じを出してます
  • 星5
    まぁ、総集編なのでお気に入りのシーンを見つけるような形になりますので、気になったら個別で買うのがいいですね
  • 初めての人にオススメ
    桐谷まつりちゃんを初めて観る人にオススメ。 とにかくボリュームがあって全てを知ることが出来る。デビューの初々しさから徐々に慣れ始める成長を感じとることが出来てファンとしても満足の作品。
  • まつりちゃんのいいところだけをまとめてくれてます
    デビューの時からかなり動画を見ていますが、やはり体つきがいいですね。
  • 16時間はお腹いっぱい。
    迫力の身体に対して、幼さの残る表情。このアンバランスさが魅力的だな~と感じます。16時間はお腹いっぱい(笑)
  • 最高
    桐谷まつりの全てが詰まった作品で購入してよかったです。これからも応援できます