FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎に引っ越してきたギャルがやる事なさ過ぎてドM男を見下し口撃フェラ 楪カレン
OPPAI専属の楪カレンちゃんがMOODYZに特別出演する第2弾目はギャルに初挑戦!都会育ちのヤリマンビッチギャルが田舎に引っ越してきてやる事無さ過ぎの結果…ドM男たちを上から見下し口撃フェラで痴女りまくる!芋くさい男をフェラしてごっくんしたり、先生を食べちゃって男潮吹かせちゃったり、彼氏の友達と浮気して追撃口撃したりと大暴れ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 進撃のカレンちゃん!!
    主演の楪カレンさんのかわいらしさはいつものことですが、この作品でも妖しい魅力が存分に発揮されていて、引き込まれるように一気に鑑賞してしまいました。 形の良い(まんまる!)、柔らかく触り心地のよさそうな、可憐な胸のふくらみは、この女優さんの華ですが、それに加えて今回は、表情がとてもエロく、彼女の美しさが精彩を放っていた。 また今回はメイクも冴えていて、女優さんのエロかわいさを引き出していたと思う。これはスタイリストさんの力もあるだろうが、「都会育ちのヤリマンビッチギャル」の雰囲気がよく出ていた。 ちょっとコミカルなシーンもあり、男優さんの怪演(!)も楽しめる作品でした。 それにしても、次から次へと男を飲み込む、カレンさんの暴れっぷりが、当方の心を鷲掴み。 最初のだるそうな感じ、悪戯っぽい笑顔、恥ずかしそうに下を向く仕草、いつでもどこを見てもかわいい素敵な、そして一番気になる女優さんです。
  • 大暴れ
    都会育ちのヤリマンビッチギャルが田舎に引っ越してきてやる事無さ過ぎの結果…ドM男たちを上から見下し口撃フェラで痴女りまくる!芋くさい男をフェラしてごっくんしたり、先生を食べちゃって男潮吹かせちゃったり、彼氏の友達と浮気して追撃口撃したりと大暴れ!
  • パッケージはギャルっぽいけど...
    マイナス点。 セミロングで少し明るめなカラーに巻き髪、加えてきつめのアイシャドー...確かにギャルっぽくはなっているがネイルは自爪だし、アクセサリーも特にって感じだし清楚ギャルにしてもギャルとして中途半端。楪カレンちゃんそっくりさん作品の素人作品みゆきちさんの方がギャル感はあったのでそこは残念。 あとはフェラに特化してるゆえ、仕方のない点なのかもしれないが男優の汚い肌が間近のシーンが何回かありそこは萎える。まぁカレンちゃんの顔に切り替わりプラスなるので一瞬の我慢が必要。笑 ただそれ以外は今回の作品はフェラに特筆しており最高です。 カレンちゃんと言えば騎乗位と思って注視していたが、フェラに特化した作品だと実はこれもすごい。よだれも相まって音だけでも十分いいが、発射後のおそうじもいい。 個人的には田舎のおっさんの不自然な田舎言葉で感じるシーンに笑ったが、コンセプト通りなのでありですね。 でも見下すよりもやはりカレンちゃんは責められる方が向いている気がすると思います。 今回のレビューも楪カレンちゃん大好きな主観なので超ひいきレビューです。
  • 最高
    楪カレンさん鼻高くてかわいくてお胸も大きくてフェラしてる時のお顔も個人的に好みで最高でした。
  • 連続Fが多数
    一人の男優から連続抜きが多数アリ。 美貌からナメてました。彼女のリアルな言葉表現や、ソフトなS具合が良い。 新たな新星、今後も期待しま~す。 楪カレーーーーーーーーーーーーーーーーン?
  • 貪りフェラ
    濃い顔立ちなので厚めのメイクも十分映える。貪るようなフェラ、最高だぁ。
  • 違和感なかったねぇ(笑い)
    アイドル系のピュアな楪カレンちゃんが、なんとビッチなギャルになっちゃったよぉ。だけど案外違和感なかったねぇ(笑い)高速フ●ラがハンパないよぉ。男潮もバシャバシャ吹かせているよぉ。可愛い顔して下品でいいよねぇ。M男にはタマらないよねぇ。楪カレンちゃんに下品に痴女ってもらいたいよぉ。
  • 田舎に引っ越してきた...
    エッチ大好き美少女がやる事なくて...次から次へと村の男達のチ○ポを食べまくるカレンちゃん...都会で鍛えたあの激しい普通ピストンフェラで村の男のチ○ポから口内&顔の連続発射...ザーメンで汚れたカレンちゃんの姿、上下の口で田舎チ○ポを堪能する姿はなかなかのエロさですっ!...そりゃ村の男はみな...都会を目指す訳だわっ!...それに田舎の男達はカレン嬢の口テクで次々と逝きまくるなんて...まずはチ○ポを鍛えた方がいいねっ(まぁあんな唾液だらだらフェラされたら無理もないかっ!)...もっと男の子身体の上で乱れまくる姿が見たいもんなぁ...それに田舎は噂が広まるのが早いからね...村中にカレン嬢の淫らな噂は広まるはず...村の男達に囲まれて噂通りにまとめて食べちゃう姿がないのが..,田舎を舞台にした意味がない気がするなぁ...
  • Mにはたまらん
    Mの自分としてはあのキレイな顔で挑発されて、しかも激しいフェラはたまりません!
  • 歯,白!!
    楪カレンがギャルに扮して田舎のM男相手にフェラ攻撃。 女子高生の設定で,都会ギャルの性的能力を発揮して,フェラしまくります。 可愛い,綺麗な顔して,フェラテクがあって,男はタマらずザーメン発射。 手コキなんてしない,ジュボ音発するエロいフェラです。 このフェラなら,AV女優として,問題なく,合格点でしょう。 時折見せる,歯,白!! もちろん,フェラだけでは満足しないので,パイパン絡ますSEXもします。 フェラではカレンが優位に立っていて,痴女だけど, オ○ンコ刺激や,SEXすれば,可愛らしく喘いでしまい,やはり女ですね。 巨乳のボディーもエロいです。 趣味はAV鑑賞の楪カレン,今後,さらなるエロを期待しています。