FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄妹せっくす 言いなりのいもうとに中出し 成田つむぎ
つむぎとお兄ちゃんは仲の良い兄妹。ある日お兄ちゃんがエロ本を手に入れて興味本位で二人で見てみることに。エロ本に触発された二人は次第に興奮して体を求め合うようになっていく…。お兄ちゃんの気持ちよさそうな顔がつむぎは大好き!今日もお兄ちゃんにご奉仕しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • はぢらひき。
    笑顔が可愛い「つむぎ」嬢。 肌感と肉感が頗るタイプでもある。 着衣が多めだが、そんな彼女の疑〇×1、本口射×1、フェラ抜き×1作品。 弾ける可愛さ満載の1本であります。
  • 萌えまくる可愛いアニメ声で、ドキドキな妹ちゃんフレーズを連発!
    妹ちゃんとお兄ちゃんが仲良く二人で性のステップを上がってく、そんなカワイイ設定です! もうね、つむぎちゃんが無敵に可愛くってさぁ、鼻にかかった甘~い声がね、あざといようで、あざとくないんだよ。ンフフフッ、エヘェ、イヒィ、って笑い方!なんかスゲー萌えんだけど…。 これ絶対お兄ちゃんも、いいコいいコ、ってナデナデしたげたくなる妹ちゃんだよねぇ…。 ヨシヨシ(´・ω・)ノ(≧pq≦*)エヘ。 でね、つむぎちゃんってば可愛さだけじゃないんです。どの場面でも演技力の高さと対応力の幅広さが光ってました。キャラとシーンにあったセリフや反応がすばらしくってね、甘えんボちゃんになったり、小悪魔ちゃんになったり、お兄ちゃんの気持ちが上がるようなフレーズを連発しちゃいます。こりゃお二人さんHしてても楽しいだろうなぁ…。 そんなつむぎちゃんとお兄ちゃんのHシーンはね、二回あるんだけど、それぞれまったく味わいが違ってながら、どちらとも超ステキなんです! 一回目は、お互いが初めて同士。 つむぎちゃんがお部屋でマジメにお勉強してると、お兄ちゃんがニヤニヤしながらエッチな雑誌を持ってきて一緒に見よ、って。 つむぎちゃん、恥ずかしげだけど「なんかヤラシイことしてる」「オトナの世界だね」と興味津々。 この本みたいなことやってみよ、ってお兄ちゃん。で、キスしたり触れあったり少しずつ進んでく二人。つむぎちゃんのブラを外すのに手間取るお兄ちゃんに、 「ガンバレッ、ガンバレッ」って可愛くエールを送るとこなんか萌えすぎてヤバかった。んで、胸に吸いついちゃうお兄ちゃんに、 「赤ちゃんみたい、おっぱいチュッチュしてる」 とドンドン興奮してく二人。つむぎちゃんも気持ちが高まって、 「なんかわかんないけど、ビリビリってなった」だって。んもう、可愛い! で、二人で一緒にいっぱい気持ちくなれました。 二回目のHシーンは、つむぎちゃんもすっかり大胆になっちゃってる。お兄ちゃんから求められると、 「つむぎとHすんのハマっちゃったの?」と嬉しそう。いっぱい触ってもらってから、 「お兄ちゃんばっかズルい。つむぎもいろいろしたい。お兄ちゃんのことな~んでもわかるから」だなんて、そりゃお兄ちゃんもハマっちゃうよね。 うん、もう何度も繰り返しカラダを重ねてきたんだろうな、って二人から伝わってきてずっと幸せな気分で観ちゃいましたぁ。
  • お兄ちゃんの言いなりになりつつもめっちゃ感じている妹に萌えます。
    メガネ女子の妹で制服を着ているのがめっちゃ良い。また可愛くて胸の大きさも程よく形も綺麗でその他のスタイルも良いのがストライクです。 シーン別の感想ですが、まずはお兄ちゃんが部屋に入ってきてエッチな行為へとなりますが、戸惑いながらも大好きなお兄ちゃんの言うことならと従うのがいじらしく、また終始着衣のまま進むのも良かったです。 次の風呂場でのシーンでは電マとバイブを使った攻めのみとなるのですが、アソコから流れてくる愛液とともに妹が感じている表情が興奮をそそり良かったです。 次にお兄ちゃんの部屋と思われる部屋に連れてこられ、最初に胸とかを責められただけでパンティのアソコにシミが浮かび上がったり、手マンすればスグに卑しい音をさせるのがエロい。続いて電マとバイブでまた責められると愛液が垂れるのがわかるのは興奮が増して良かったです。挿入後は7回ほど体位を程よい長さで変えていくのも良いし、フィニッシュが口に射精というのもワンパターンでなくて良かったと思います。