FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の素人Z+PLUS 壱号機
伝説の人気シリーズ、俺の素人-Z-初の厳選総集編!●らん(21)#大〇女子大学文学部#痴女私大生#自宅連れ込み#セックスの天才●みお(24)#看護師#美少女#極上スレンダー#眼科#ナース制服●堀北先生(25)#保育士#パパのアイドル#ミニマム#整えマン毛#美人●れおな(22)#ハーフ美女#女子大生#外国語学部#情熱SEX#最高のSEX#SEX女神●ちはる#美顔女子大生#ハニカミ美少女#文学部#パイパンまんまん
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 全裸シーン、イっているシーンが多く、なかなか満足できる作品でした
    土屋美桜が出ているということだし、宮沢ちはるも月代らん(姫川ゆうな)も好きだし、ハズレは無いだろうと思って購入。結果、なかなか満足な作品でした。 第一分割目 1. 土屋美桜 全裸シーンは、30分~55分頃。 イっていたのは、41、43、45、52分頃。 41分頃に騎乗位で自分がイったあとも腰の動きが止まらないのが見てて微笑ましかった。さらに、男優が1回目の発射直後にはにかみながらも笑顔で「もう一回してみますか?」と誘って、再戦。うん、本当になんて良い子♪ 2. 宮沢ちはる 全裸シーンは、90~111分頃。 イっていたのは、電マで82分頃と手マンで98分頃と少な目。 ただ、挿入後のピストン運動では「イクイク~」を連発しながらイク所まではいってないみたいだなぁ~と思って見てたものの、終わった直後の本人の話では、「意識飛ぶくらい気持ち良かった」とのことで、もしかしたら挿入後は連続でイキっぱなしだったのかも。 第二分割目 1. 堀北わん このちっぱい具合とお尻から腰回り付近の形は好き。 全裸シーンは、34分~53分頃。 イっていたのは、電マオナで40分頃。クンニで40分頃。スマタで42分頃。あと、44、44、45、45、47、48、49、50、51、52分頃と盛り沢山。 男優発射直後に「まだ行ける?」と要求して再戦に持ち込むのも可愛くて良かった。 2. 月代らん(姫川ゆうな) 相変わらず可愛い。 全裸シーンは、79分~116分頃。 イっていたのは、92、96、99、103、104、104、112、114、114分頃。 99分頃、騎乗位で男優を責めて、男優が我慢できずにイった時は、「やったぜ!」みたいな会心の笑みで心底嬉しそうにしていたのは可愛かった。 3. 霧島レオナ 美豊乳でスタイルが良い。 全裸シーンは、143分~161分頃。 「心が伴っていなければ浮気じゃない」という理屈を始まる前に言っていたせいか、それとも男優のピストン運動が早過ぎたのか、愛液は溢れ過ぎるくらいに溢れ出ていたものの、困ったような表情のまま、見た感じ、あまり気持ち良さそうには見えなかったのが残念なところ。 最後の方で、背面座位や騎乗位の時にピストン運動が遅くなったせいか、その時には若干気持ち良さそうにしていたもののイクところまでは行っていなかったように見えた。
  • 良い意味で素人感
    この作品に出ている女優さんは、良い感じで素人感を出してる。みんな可愛くてエロくて文句なし。
  • 素人のはずはないが、それでもいいです。
    堀北わんちゃん目当てで購入しました。保育士設定いいですね。かわいいエプロンがとても似合っています。土屋美桜ちゃん、初見でしたが、かわいいですね。看護師設定なのでマスクで登場しますが、オチンチンをしこりだすや否やマスクを外して、ベロチューするのがエロくてとてもよかったです。宮沢ちはるちゃんと月城らん(姫川ゆうな)ちゃんは安定の可愛さだし、霧島レオナちゃんは大人の女の色気でベロチューが最高でした。
  • お得感=エロ
    キャンペーン期間に購入しました。 俺の素人シリーズ作品で気になっていた、みおちゃん目当てでしたが、既に皆さんがレビューに書いているように出演してる全ての女の子がエロかわいいので満足な一本です!
  • やらせだろうが、興奮出来りゃいい。
    2022年3月発売。274分。 2023年9月現在、評価総数9。平均評価は4.22 言わなくてもみんな分かってることを言います。 素人ではありません。女優さんです。全部やらせです。シナリオもあります。 「疑似セックスさせて下さい。」「うっかり入っちゃいました。」「あ、感じちゃってますね。」「中に出しちゃいました。」「もう1発やっていいんですか。」 って、こんなことが起きるわけがねーだろww でもね、俺ってこのシチュエーションすごい好きなんよ。めちゃ興奮する。なんでかはわからん。そういう性癖なんだろね。
  • みおさんお勧め
    みんなかわいいですね。特にみおさんがいいですね。他の作品も見てみたいです。
  • 全体的に良い
    特に1人目が素晴らしい。SEXを教えるはずなのに、相手が上手かったのベタ展開だが感じ方が可愛い。敬語で新卒のような話し方が興奮しました。
  • 土屋美桜
    土屋美桜さん目当てで購入。 土屋美桜 堀北わん 宮沢ちはる 月城らん 霧島レオナ
  • スタッフがクソ
    内容はよく出来てるがあれこれ指示する声がせっかくの映像を台無しにしている
  • みんなかわいい!
    みおさん目当てで購入しましたが、他の女優さんも全員可愛くてとてもよかったです。