FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弄ばれた姪っ子の乳首 「ピンピンにシコって疼いてる、わたしの乳首をもっと嬲って...」 新條ひな
草花の芽吹く季節。父の実家に帰省していたひなは、ある日、自慰に耽る姿を叔父達に目撃されてしまい、それをきっかけに叔父達とふしだらな関係を築く。性のイロハもまったく分かっていなかったひなは、叔父達のねちっこい愛撫に戸惑いながらも快楽に抗えず、言われるがままに性奴のように変貌していく。やがて学校にも行かず、叔父達と性の限りを尽くすひなのお腹には……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ひなちゃんの幼い感じが可愛い
    この作品のひなちゃんの設定が何歳くらいなのかは分からないが幼い感じが出ていて可愛かった。しかもおっぱいの大きさと形が最高に良い。そして、このメーカーの作品にしては珍しく最初から最後までレ●プのくだりがなくオジさんたちと楽しくヤっていたところが良かった。
  • 新條ひなちゃんかわいい
    新條ひなちゃんかわいいです。でもおっぱいに存在感があるので無垢な感じは難しかったです。かわいいからひどいことされてなくてよかったです。