FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞プロデュース 憧れの恵けいとイク!爆乳筆おろし! 3
こんにちはー。恵けいです。えーと、今回は、童貞プロデュースということで、わたくし恵けいが筆下ろしをさせていただく企画であります。なにぶん初めての経験なので、とっても緊張してま~す。素人の皆さんはチェリーズさんの方で募集をして、その中から選ばれた方たちです。どうか童貞の皆さんに男になって頂けるよう頑張りますので、宜しくお願いしま~す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 恵けいの母性
     けいちゃん、イメージビデオのころからチェックしてますが、今回のアプローチが一番抜けました。  彼女といえば凌●ものが一番、という向きもありましょうが、実は背が小さくて凝縮されたグラマーちゃんには、母性を前面に押し出した演出が意外とイケる、とは新しい発見でした。  男優が本当に童貞かはここでは問題ではなく、けいちゃんの、姉御肌なリードが光る名作となってます。一緒に入浴や、真っ白なワンピース水着を着用するとき何のためらいもなく服を脱ぎ捨てるときの乳っぷりに、ただただ恐れ入る作品。デカパイをごんぬずば~、と男の前にさらし「好きにしていいんだよ」などという彼女に青筋7本コース確定!M男ならハズレなし!買うべし!見るべし!後悔なし!
  • パイズリ大好きやねん。
    全体的にいい作品でした。なかでもパイズリ。挟み具合がかなりよかったです。パイズリ好きなら買いの一本だと思います!
  • いいね!
    やっぱり巨乳はいいね! 武器だよ! あぁーいいねー! 最高ですね。
  • 実は最高レベルの女優
    ちょっとスタイルが悪くて損してるんだけれど、本当は恵けいって物凄いハイレベルの女優だ。 何本か見てきて損した記憶がない。 常に女の子らしい優しい雰囲気が崩れない。 身構えないし演じてる印象がない。セックスにおいてもそれが変わらない。 お肌が綺麗で、顔がかわいい。そのせいで清潔感がある。 そして何より、たっぷりおっぱいを与えてくれる。 見るたんびに最初「ああスタイルが…」「垂れてんな…」なんぞと不満を感じるんだが、見続けていると惚れてしまって「この子の全てが好き!」と思わされてしまう。胸のたくさんのお肉により一層愛情を感じる。 童貞作品って、女優さんがリードに気を取られて反応やHさやが今ひとつになったりするんだけれど、皆乳フェチだし、カメラもかなり乳中心なんで、そこはご心配なく。 ラストの人、パイズリでついイってしまった後にもう一回すぐ挿入して童貞卒業。幸せだなあ~。 浜崎りおとのコラボが見たかった一人。 メーカーの壁、ほんと邪魔。
  • ぬけます
    巨乳好きなら間違いなく大満足の 作品だと思います 絡み以外でも巨乳アングルが良いので使えます
  • 恵けいのハイレベルなパイズリ
    恵けいのハイレベルなパイズリが堪能できます。チンポ全部包みこんで逃げ場がありません。
  • 優しさ
    この女優さんの優しい性格がとても出ている作品だと思います。内容はソフト。