FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お礼は私の体じゃダメ?そんなに子供じゃないよ…」2 ワケあり家出女子○生に部屋を乗っ取られたボクだけど、あまりに可愛すぎて好きになってしまい
見知らぬ女子○生が一人暮らしのボクの部屋に転がり込んできた!わかっているのは家出少女だということだけ。勝手に来て「ここに泊まるから」と言い放ち、自宅のようにくつろぐ始末。きっぱり追い返せばいいのはわかっているのですが、なんせ超可愛い!しかもお礼はエッチで、と言われたら断れません!そんな勢いだけで始まった同棲生活は想像以上に楽しくエロい時間で、ずっとこのままでもいいかも!?と思えるくらい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 半年で新作
    前作に続き大変羨ましい作品。 小芝居も飛ばさずに見るような人には最高のアイテムだろう。 が、最後の男優は本当に。。。名前は言わないが個人的に使って欲しくない。 とにかく顔周りの赤い部分が不快で女優がどんなに可愛くてもマイナスにしかならない。 ここ何作品か、こういった企画者に出てくるが、同じ思いの人も多いのではないか。 カラミが特別いいものでもないし早々に退場してもらいたいレベル。
  • 思ったよりもいい
    高梨有紗さんと須崎美羽さんのパートがおすすめ。高梨有紗さんのほうがストーリーが丁寧だったかな。最後の橘ひなのさんも良いんですけど、個人的な好みでパスです(評価には影響させません)。
  • 前作から少し進化
    出演は、高梨有紗/新田みれい/須崎美羽/小松愛依/橘ひなのさん。 前作が良かったので期待して見ました。 期待を上回る進化が色々ありました。 前作を見て気になる方は買いです。 自作はもう少し人気女優さんで見たいです。
  • ストーリーあり
    しがない独身男が家出少女に部屋を乗っ取られ、家賃代わりにSEXさせることでイチャラブ同棲にしてしまうという成り行きハッピーエンドテーマは5話とも同じ。 計230分、5人収録だから平均40分少々の小品集なのだが、1人ずつストーリーをちょっとずつ変えているので、同一シナリオの連作タイトルものより飽きずにみられる。 現実にはありえない展開ばかりだが、かわいいエロエロJKに襲われて惚れられて、結局は惚れさせられてという極めて都合のよいハッピーエンド好きにはお買い得かも。
  • シチュエーションが不自然
    最初の高梨有紗さんと、最後の橘ひなのさんは凄く可愛い。ただ、総じてまずシチュエーションが不自然なので感情移入しづらいです。