FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、失踪した愛しき婚約者の 輪●レ●プ映像がDVDで送りつけられて来た… 宮崎リン
PC備品を製造・販売する小さな会社を経営する・左慈は、その会社で事務をやっていたリンと現在は同棲中であり、リンと婚約している。慎ましくも幸せに暮らす二人には明るい未来が約束されていたはずだった。そんなある日、左慈に恨みを持つ輩達が左慈の留守を狙い、リンを攫った。後日、左慈の下に届いたのは、リンが組み敷かれ喘ぐ姿が収められていたDVDだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • やっぱり可愛く美しい女優さん!
    「今、失踪した●●のレ●プ映像がDVDで送りつけられて来た…」シリーズの2021年7月発売の現在8月時点最新作。宮崎リンちゃんはこの作品の後2週連続で「悲劇の山岳女教師」をリリースしている。両作品とも購入したが、何故か先発のこの作品のレビューが後になった。そこに何の理由もない。「悲劇の山岳女教師」でも述べさせて頂いたが、可愛さと美しさを併せ持った美顔と抜群のスタイルの女優さん。華奢ながら程よく盛り上がった乳房とお尻が悩ましい。二人の輩達に拉致監禁され理不尽に犯●れる最初のシーン。涙を流しながらの抵抗も激しく興奮もの。男達の絶対的な力の前に為す術もなく蹂躪されていく。やがて借金の肩にヤクザに差し出された彼女はそのヤクザを含めた三人の男達に輪わされ続ける。「許して、帰して!」と哀願しまだ抵抗するが、「ジャブ漬けにしてやろうか?何でも言う事聞くようになるぞ!」等と脅され従順になっていく。性的刺激を与えられ続け精神は壊れ肉体は被虐の性の快楽に抗えなくなり男達の性奴になっていく。淫乱な女の本性を引き出され墜ちていく。ただ「悲劇の山岳女教師」のレビューでも述べさせて頂いたが、完墜ちした後の絡み合いがやや物足りなく感じてしまう。マグロ状態で抱かれている感が強く、自ら乱れベロキスを求めていくような淫らさが希薄。可愛く美し過ぎる為に淫乱さ卑猥さを感じないのかも知れない!誰の種かわからない子を孕まされ使い物にならなくなった腹ボテの彼女は婚約者の元に帰され、誰かもわからなくなったかつて愛した人のチンポをフェラし口内に精液を受け舌舐めずりする。背徳的なエンドシーン。これからも楽しみな女優さん。将来性を期待して☆5を贈りたい。
  • どうしたら…
    毎度のオーロラさんのテイストのシリーズ。 照明器具の問題点は、マシな方ですね(それでも観辛い)。 ”逆恨み”して婚約者を拉致し、散々行為を行い、帰させる所までがワンセットなのだが… 冒頭の”逆恨み”が逆恨みではなく”正当な恨み”になってしまったのは残念。 ”態度が悪いからいきなりクビ”だと、それこそ労基法違反なので労働基準監督署に”不当解雇”として訴えた方が経営者には大ダメージにので、凶行の度合いと理由や動機のバランスが取れずに進みます。 これに関しては、しっかり”逆恨み”させて興奮させて欲しいです。 作中で借金のカタにされる訳ですが、提供される側からすると金を生み出す商品なのだから孕ませると価値が無くなるのだから、逆に丁重に扱うのと、返却するにしても持ち込んだ奴らに渡すとは考えにくいと思ってしまうのと”八ヶ月”という気の長い恨みの解消がかかってるのに前述の通り”逆恨み”ほどの熱量がないと続けられないと思えるので、しっかり”逆恨み”させて欲しいとここでも思う。 女優さんの気質や理解度の問題なのでしょうか、後半の堕ちた反応より前半の嫌々な反応の方が良く思える反応の薄さは辛い。 今回は心情的な興奮と肉体的な興奮の両方が高められなかったのが、残念です。