FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任女教師の私は男子生徒をラブホへ連れて行き逆レ×プ。勝手にまたがり朝まで、何度も、中出しさせた… JULIA
神乳女教師のJULIA先生にラブホに連れ込まれ犯●れる!「先生は…生徒にナニしてもイイの…ッ!」立場を忘れチンポに跨って、爆乳揺らしながら腰振り膣奥でザーメンを搾り取る!耳元でハァハァ淫語を囁かれながら痴女られる興奮!誘惑騎乗位中出し・拘束パイズリフェラ・潜望鏡パイズリ・汗だくベロキスSEXで何度も中出し逆レ●プ!男なら…一度は夢見た憧れ快感!デカ乳先生と男子生徒の禁断中出し課外授業…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • JULIA先生の補習授業
    色っぽい女教師が生徒を襲うドキドキする作品。 若い男を誘惑するエッチなお姉さん。お風呂シーンで髪をアップしたJULIAさんが色っぽい。 彼女の電話中も腰を振り続け悩ましい喘ぎ声を出す。 比較するようにJ〇彼女の名前を出し奪う気満々のエロ女教師。 騎乗位で乱れるJULIAさんのカラダを夜通し味わって朝になったら彼女の事を忘れ先生の虜になる。ローションでヌルヌルになったボディがエロくて興奮する。 こんなセクシーな女教師が性教育もしてくれると妄想して楽しめた。
  • 黒タイツがいい
    黒タイツのシーンがいい。胸もいいけど脚も綺麗。 女優の良さで星5
  • JULIA
    彼女は驚くべきことは言う必要があるすべてです JULIAJUILIA
  • 男子生徒を誘惑して,ラブホへ連れ込みエッチ
    女教師に扮したJULIA。 実社会なら,こんなエロ教師は,懲戒の対象だけど, AVの設定で,男子生徒を誘惑して,ラブホへ連れ込みエッチ。 ウリの爆乳を武器にチ○ポを興奮させ, 手コキ,舐めフェラ,パイズリ,そして,SEX。 相変わらず,攻撃的なフェラ,腰を振りまくる騎乗位SEXをしていて, 見入ってしまいます。 高級そうなラブホで,時間がたつのも忘れてヤリまくる。 疲れ知らずのプレイぶり。 今やベテランAV女優のJULIA。 まだまだヤリまくります。
  • 場所設定がイマイチだが
    女教師設定なのだが、場所がホテルのため設定があまり行かせてない感じがする。 作品自体は素晴らしく良いのだが。
  • コレと言った特色の無い作品のと言えばそうかな
    何せjuliaは出演作品が多過ぎるので、よっぽど変わった作風でない限り流石に新鮮味は無くなってしまったように感じる。正直パッケージの時点で(悪くはなくとも)まあ普通なんだろうなと想像はつくのだが、個人的に何故だか自分でもわからないがjuliaの風呂場での絡みが大好物なもんで、風呂屋~洗面所での絡みのシーンがあったので即買いって感じでした。そこが自分のツボであったが、それを除いて作品全体を通してみると特に印象に残るシーンは無いかな。 juliaが他の女優と並ぶと意外と小柄なんだなと思うことがあって、今回の生徒役の男優がデカいのかjuliaの小ささが際立ったかなってのが印象の残ったか。
  • 女教師の雰囲気はゼロ。
    ラブホでSEXするだけなので、女教師の設定は途中から曖昧になってます。 ただしJULIAさんの作品にいつも登場する男優が橋本でなかったのが良かった。それとJULIAさんは痴女が似合っているので、それを分かっている設定だったと思う。 ラストの顔射はマイナスです。最後も中出しして欲しかった。