FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GOto不倫トラベル 豊満セレブ妻と濃厚オヤジの中出し交遊浪漫 佐山愛
世間はダメだと言うけれど、結局不倫が一番気持ちイイ!旦那のカネで綺麗になったセレブな巨乳人妻が他人のチンポで淫らに腰振り何度も中出し求める!この背徳・優越感がたまらない!濃厚ねっちょり性交で男たちを貪り渇きを潤すデカ尻妻!下品顔バキュームフェラ、爆乳パイズリ挟射、イキ狂いハメ撮り、追撃男潮まで!抱き心地最高な欲求不満人妻の杭打ち騎乗位激ピス連続中出し!あぁ…ダメな事ほど気持ちがイイ!たまらん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • これを待っていました。
    昨年9月以来の痴女ヘブン。前回が15か月ぶり、更にその前が3年ぶりの登場だったので痴女女優としてやっと認知されたのか?喜ばしいことである。 170分の超大作は佐山愛ファンなら購入しても損はない。 最近雑に思えていたフェラがとても丁寧で所々カメラ目線になるところが興奮を高める。 中年男が好きな設定ではあるが、好きなシーンは若い男優相手の青の紐水着とヒョウ柄のボディコン。両シーン共に挿入が無かったのが残念。若いんだからもっと頑張りなさいと言わんばかりに、跨って腰を振る追い打ち騎乗位をするぐらいが痴女作品には欲しかった。 M男にはたまらない作品になっていたのでは? 中年との挿入シーンはどちらかと言うと男優が腰を振るほうなので佐山愛としては受け手側になるよりは攻め手側のがほうが痴女性を高めるので良い。 痴女ヘブンの作品には今後も期待したい。
  • 王道だね。
    痴女ヘブン単体、久しぶりですね。愛ちゃんといえば痴女という王道の作品。安心して見てられます。(なんじゃそら!)しかし、愛ちゃんは射精した後のち○ぽ、精子を大変可愛がります。大変エロいです。でも自分の動画を見るのは大変恥ずかしくて苦手、顔を隠すほど。(カチンコTV参考)いい女優さんです。
  • 今回も素晴らしかった
    何といえばいいのか、とにかく最近の佐山愛は作品全体を通して悪いところが1つもない。 演技も上手いし、綺麗な顔だし、ムッチリした身体つきも良いし、バックでのシーンも多いし。 黄緑の水着?ボンデージ?めちゃくちゃ似合ってた。 SNSの更新なんか全然しなくていいし、毎月しっかり良質な作品出してくれればそれでいい。 定価で買って損はない。
  • 佐山愛の代表作!
    最近の佐山愛さんのスタイルは年齢を重ねる度に本当にエロくムチムチ感がたまりませんね!オッパイ成長したの?って感じでいいですね!本作にあるコスプレ?網タイツは私にはドストライクな姿でおかずになりました。個人的に令和の佐山愛作品の中では代表作品と言える内容とパッケージでした。
  • プレイも衣装も最高によかったです。
    プレイも衣装も最高によかったです。とくに衣装がエロいものばかりでそれも込みで興奮しました。
  • すばらしい作品
    佐山愛の魅力が最大限に出た作品と思う。不倫の役では最高の女優。ムチムチの体に少し垂れたオッパイ、巨尻はたまらない。個人的には最初のプレイが好み。パンティについた愛液が最高。
  • 最高にエロい
    佐山愛さん最高です。 特に1時間20分目のシーンが半端なく抜けます。 私は女で今妊娠初期なのでエッチは控えてますが 元々エッチもオナニーも大好きなので 今すっごい性欲が溜まっていてどうしてもムラムラした時は佐山愛さんのビデオを見て性欲を満たしてます。 これからもムチムチ爆乳な痴女女優で頑張って下さい
  • 良い
    下品でどエロいセックスが盛りだくさんの佐山愛の魅力が詰まった作品でした。