FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が不在の間、僕(兄)の事が大好き過ぎる、義妹三人にベロキスフェラで囲まれ、挟まれ、射精させられ続けた二日間。 松本いちか 渚みつき 久留木玲
【義妹3人との背徳快感】可愛いJ○妹達に囲まれ挟まれシャブられる!僕のチ○ポに群がって、奪い合いハーレムフェラ!「お兄ちゃん…私が一番好きだよね…?」制服PtoMセックス、スク水こねくりフェラ、逆夜●いハーレム4Pで何度も顔射!敏感チ○ポをねっちょりジュポジュポ咥えられ休む暇もなく強●連射!義妹とはいえ家族…でも気持ち良すぎる!顔中ザーメンまみれでもさらにシャブってくる妹達に悶絶必至の2日間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 最強トリオによる最凶コンビネーション
    松本いちか、渚みつき、久留木玲が三姉妹の設定ですが、きみたち三人一年前に放課後ラブホで担任教師を痴女って囲んで、挟んで、中出しされていませんでしたっけw 玲、みつき、いちかの順の姉妹で制服が同じなので同じ学校に通っているようです。 玲の最終年といちかの一年目が重なった奇跡の1年ですね。三人ともかわいい! 玲ちゃんは長女らしい余裕のある美人で、次女みつきちゃんは黒髪でちょっと大人しめ。 末っ子いちかちゃんは、ギャルっぽく軽い感じで、キャラクターのバランスもとてもよかった。 わたしは女の子の歯も好きなんですが、玲ちゃんの白く整った歯、みつきちゃんの少し八重歯が残った歯並び、いちかちゃんの自然で顔の小ささ通りのかわいらしい歯と三様なのもポイント高かったです。 こんなにかわいい三人にほぼ主観中心に責められるのですが、最高すぎでした。 三人とも最強にかわいいですし、コンビネーションが素晴らしいです。 それぞれが百戦錬磨の人気キカタン女優であり、しかも三人のものも含め共演経験があることからなのでしょうが、信頼度が高いです。 三人がかりで絡んでいても、つねに画面にキレイに収まっているし、それでいて三人の責めを三方向から味わえるのはすごすぎです。 それだけ実力の高いものを見せていながら、作品としては姉妹で仲がよいからコンビネーションがよいだけに見えるようになっている。 それなりにキャリアを積んでいるのに、妹役として若さと新鮮さを出せている。 この三人は本当にすごいです! わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんを中心に見ましたが、本作は素直に4Pとして3人による責めを受け止めて楽しむのがよいと思いました。 いちかちゃんは三人の中でもっとギャルっぽく、末っ子らしくワガママに育てられた感があって松本いちかの役どころとして最強です。 それでいて甘え上手なのはズルすぎます。 セーラー服、ブラウス、スク水、パジャマ姿、どれもかわいかったです。 三姉妹が義兄を取り合うことなくエッチをするという滅茶苦茶な設定で、三人ともおちゃらけ気味で責めてくるので、楽しそうないちかちゃんがずっと見れたのが嬉しかったです。 だいたい楽しそうにふざけているのですが、たまにすました超絶美少女フェイスを見せてくるのは反則で、すべてのタイミングを逸してしまうので勘弁してほしい。
  • ペチャパイ姉妹の性欲処理館
    三ツ子か全員がトシ子なのか、3人とも同じ制服の姉妹なのネw 細かいコトはさておき、ペチャパイ姉妹が小悪魔全開の最強フ★ラマシーンと 化して、ひたすら抜きまくる。ガツガツ性欲の勢いがハンパない! まるでモーレツ娘達が住む、ワガママ性欲処理館であるwこれはタマらんネ。 ゼイタクでエロカワでグッドだったヨ!
  • 初めてフェラモノで良いと思ったかも。
    一人だと物足りない、二人だとバランスが悪い…真ん中と左右を挟んだ主観構図がフェラでは至高。 でも、海外のハーレムプレイだと必ずと言っていい程ある構図だが、和モノだとなかなか無かったりするのですよね。 この構図にはそれなりのサイズがあった方が絵になる、または撮り易いからでしょうか。 まぁ、サイズ感はさて置き、やはり女の子の顔が密着するレベルで並ぶと言うのは、それだけで個人的にツボなワケでして。 洋モノの率先したガッツキ感や、性のオープンさや若干の狂気を感じる笑いやヘラヘラ感を残しつつ、洋モノのキツイ絵面を和モノの可愛らしさに変えた…良いとこ取りの作品だと思う。 三人が三人ともちゃんと演技出来ていて、ニコニコヘラヘラ笑いながらしゃぶりつく様は本当に良い良い良い。 ちゃんとタイトル通りそこに尺を取ってあるも納得だが、個人的にはもっとそれに特化しても良かった…むしろ普通の絡みは無くても良いレベルでの完成度がそこにあった気がする。 マイナスを言うならば…全ての作品に思う事だが、今作は特に男優の声が入る事に不快感があった。 可愛い三人の顔で埋まった素敵な主観画面に男優の声が入るのは、それが極僅かでも世界をぶち壊す事になるから。 あとは…最近の日本のAV事情は知らんが、もう少しモザイクの処理がどうにかならないものかと…まぁ、色々とうるさいんだろうなぁ、と。
  • フェラの割合が大きい
    女優は松本いちか、渚みつき、久留木玲と好みの人ばかりで最高。 三人とも積極的でわちゃわちゃしたハーレムなのもすばらしい。 ただ作品のコンセプトなのかもしれないがフェラの割合が大きく、フェラパート部分は着衣のまま。 体が見える方が好きなのでその点はマイナス評価。 星3にしようかと思ったが、女優が良すぎて着衣シーンでも楽しめるので星4です。
  • 3人とも可愛らしいが、どちらかというと顔射にこだわった作品
    ほぼ主観映像。親の再婚で3人の義妹ができた大学生の主人公。 土曜日、両親の旅行中に、自室でビールを呑めば、セーラー服の夏服を着た三妹「いちか」(松本いちか)が、「ねぇ、お義兄ちゃん、ここ分かんないんだけど、教えてもらってもいい?」と問題集を抱えて訪れる。 続いてやってきた長妹「玲」(久留木玲)が、「『恋愛で一番大事なのは何か?』って訊かれて……何だと思う?」と相談。 最後に入ってきた次妹「みつき」(渚みつき)が、「ぶっちゃけ、セックスじゃない?」と答える。 「あっ、そういえばさ、この間友達に、なんか、フェラチオっていうやつ教えてもらった」といちかが言い出す。酔った勢いで、お兄ちゃんが教えてやろうかと申し出る。手コキ、即尺させて顔射、お掃除フェラ。 玲がこしらえた昼食をソファで食べる。 ああいうことが好きなのと問い詰められて、好きだよと認める。玲が取り出したディルドーを股間に立てられて、義妹たちにしゃぶられる。陰茎や陰嚢や乳頭や手指をねぶられて顔騎され、みつきに喉射。義妹たちが精液を口移し。 四つ這いやちんぐり返しで陰茎や陰嚢や肛門を舐められて、トリプル・キス。 プリーツ・スカートとショーツを脱いだいちかに、敷物の上で対面騎乗位で跨られる。ブラウスとブラを取ったいちかに、背面騎乗位で腰を振られる。 ソファでみつきを正常位とバックで貫き、玲をバックと後座位で失禁させ、3人に顔射、お掃除フェラ。 湯船に浸かって、競泳ワンピースを着て浴槽の縁に腰かけた義妹たちに、足で踏まれる。潜望鏡フェラされて、尻コキ、マンコキ、手コキ。石鹸を手桶の湯で濯がれ、吸茎されて3人に顔射、お掃除フェラ。 自室に逆夜●いされて掛け布団をはぐられ、顔中にキスされて乳頭や陰茎をしゃぶられ、眼を覚ます。ちんぐり返しで陰茎や陰嚢や肛門をねぶられる。パジャマのズボンとショーツを脱いだ義妹たちを指マン。上着を脱いだ玲を対面騎乗位と正常位で失禁させる。みつきに対面騎乗位で跨られて、花時計で背面騎乗位に変わられる。いちかを背面騎乗位と後背位と正常位で突きまくって、3人に顔射。 いちかに吸茎されて、3人に顔射。 代わる代わる吸茎されて、3人に顔射。 いちかに手コキされて、射精、お掃除フェラ。 「お義兄ちゃんのおかげで、こんなに舐めるのが好きになったよ」と笑った義妹たちが、白濁液で彩られた美顔をこすりあわせる。
  • 最高
    松本いちかと渚みつきというマジのマジで最強コンビ しかしなぜかここに毎回久留米とか永瀬とか枢木が入ってきてしまう… なぜたくさん可愛いかったり演技の良い女優がいるのに毎回毎回1人変なのを入れてしまうのか…他に候補はいないのか?? 天然美月、白桃はな、天馬ゆい、深田結梨、宮島めい、美谷朱里、川菜美鈴、椎名そら、夏目愛莉、伊藤舞雪、朝日しずく、森日向子、蓮見天、パッと思いつくだけでもいくらでもいると思うんだ…。 変なの入れるくらいなら要らないぞマジで、微妙な人はギャラ安くして顔一切出さずにずっとASMRマイクで耳元淫語とかならまだいいけど。